創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

書き直ししました!←アイター もうココのブログ嫌いになるぞ☆(逆ギレ?)

…まぁ、兎も角♪ 無事バトンに答えられて良かったです(^_^;)

今回はちょいエ□を目指してみました(*´∀`*) いや、暗いのばっかり寄りは
良いかなーと…ちゃんと出来てるかは皆無ですが←うわあ

それでわ拙い文ですがm(__)m↓

バトン

Q1 トクトクトク
A1 葡萄酒を注ぎ入れる──…それで私を酔わすおつもり?
Q2 しゅるしゅる
A2 まどろっこしい帯を解く、嗚呼早く、その肉体(カラダ)を抱き寄せたい
Q3 さらさら
A3 指先を髪が通る…その心地よさに、ほんの少しまどろみだす
Q4 じくじく
A4 背中が痛む…これも愛の証というのだろうか?
Q5 ぽろぽろ
A5 一体ナニを思ってなのか? …考えても溢れるばかりで
Q6 はらはら
A6 こんなにも想うだけで、どうして胸が張り裂けそうになるのか…?
Q7 ドロリ
A7 太股から汁が伝う…まだ熱いソレは、傍に居ない貴方を思い出す
Q8 ピ―――――……
A8 電子音が教えるそれは──…二人だけのXOXOXO
Q9 ひたひた
A9 掌で触れられる度、反射的に強張る…先の恐怖が拭えないから
Q10 ざわざわ
A10 抑え切れない──…どうかもう独りの僕を許して下さい
Q11 ピチャピチャ
A11 絡み合う水音が…──、これからの時間を奏で始める
Q12 てくてく
A12 連れられて、手を引いて歩き出す…いつもの場所へと招かれる
Q13 リンリンリン
A13 …まだもう少し、離れたくないのに 気遣い無くベルが鳴る
Q14 しゃくしゃく
A14 同じ物を分け合う──それが苦い味がして、何だか嫌になった
Q15 お疲れ様でした! 感想等御座いましたら、自由にご記入下さい+
A15 ちょいエ□を目指してみました☆ …ど、どうでしょうか?(滝汗)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

バトン

Q1 トクトクトク
A1 葡萄酒を注ぎ入れる──…それで私を酔わすおつもり?
Q2 しゅるしゅる
A2 まどろっこしい帯を解く、嗚呼早く、その肉体(カラダ)を抱き寄せたい
Q3 さらさら
A3 指先を髪が通る…その心地よさに、ほんの少しまどろみだす
Q4 じくじく
A4 背中が痛む…これも愛の証というのだろうか?
Q5 ぽろぽろ
A5 一体ナニを思ってなのか? …考えても溢れるばかりで
Q6 はらはら
A6 こんなにも想うだけで、どうして胸が張り裂けそうになるのか…?
Q7 ドロリ
A7 太股から汁が伝う…まだ熱いソレは、傍に居ない貴方を思い出す
Q8 ピ―――――……
A8 電子音が教えるそれは──…二人だけのXOXOXO
Q9 ひたひた
A9 掌で触れられる度、反射的に強張る…先の恐怖が拭えないから
Q10 ざわざわ
A10 抑え切れない──…どうかもう独りの僕を許して下さい
Q11 ピチャピチャ
A11 絡み合う水音が…──、これからの時間を奏で始める
Q12 てくてく
A12 連れられて、手を引いて歩き出す…いつもの場所へと招かれる
Q13 リンリンリン
A13 …まだもう少し、離れたくないのに 気遣い無くベルが鳴る
Q14 しゃくしゃく
A14 同じ物を分け合う──それが苦い味がして、何だか嫌になった
Q15 お疲れ様でした! 感想等御座いましたら、自由にご記入下さい+
A15 ちょいエ□を目指してみました☆ …ど、どうでしょうか?(滝汗)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2009/03/31 02:08】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
