創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

とわ思いましたが(^_^;) まぁしょたモノ扱ってるし(一応/笑)

答えてみたかったので挑戦してみましたv

どうしてもウチの二羽が頭に出てきますね←うわあ


良いじゃない! もう同盟にも入ってるんだから(体格差同盟)←開き直った!

ショタ設定で、どっちがより萌える?バトン

Q1 ①元気っ子 ②おとなしめ
A1 ②かなぁ てか間が良い(私的に/笑)
Q2 ①普通メン ②美少年
A2 ①かな? んーでも可愛い系が好きかもv←結局どっち
Q3 ①運動系 ②勉強系
A3 ②かな…頑張ってるけど出来ない設定萌ぇv←うわあ
Q4 ①綺麗な服を着せられているお坊ちゃん ②短パンTシャツ泥だらけ
A4 だから間ないの!? …①かな? カプだと②①にn←聞いてない
Q5 ①無理やりうさ耳をつけられて照れてる②自分から進んでネコ耳をつけ、似合う?と聞く
A5 ①かな(*´∀`*) でも②もありそうだよね…ウチのしょた忍は(苦笑)
Q6 Q5の続き うさ耳似合うね、と言われた時の反応 ①だろ?と自慢げ ②赤くなってうつむく
A6 ②かなコレは…… てか答え方下手だなぁ自分←今頃!?
Q7 続き 実はネコ耳の方が好きなんだけど… ①泣きそう ②今度つけてやるよ、と強気
A7 ①! 絶対①!←煩い うさ耳投げつけたら良いよ☆←えー
Q8 本屋で上の方の本が取れず… ①背伸び・ジャンプ ②とってくれません?とお願いする
A8 ①でしょ(笑) 後でハシゴあったの指摘されて怒るとか←アイター
Q9 動物とか…… ①なんだかんだ言って面倒見が良い ②動物恐怖症
A9 ①かな ビクビクしながら接して行って↑で付けた動物の耳噛まれてたら良いよ☆←え?
Q10 友達は…… ①多い・人気者 ②少ない・2人組で行動している
A10 ②かな?(・A・) 手握って、○○だけで良いよ♪ とか良いそうだし(含笑)
Q11 制服は…… ①カチッと着こなす ②ルーズな感じ
A11 ①で…まぁ、ボタンひとつくらいは緩めても良いと思うけど(^_^;)
Q12 髪の毛は…… ①長い ②短い
A12 ①、猿みたいに短過ぎるのは嫌だけど…長すぎるのも嫌だなぁ←我が侭か!
Q13 ビデオデッキ等の使い方がわからない… ①とにかくいじる ②説明書を熟読
A13 ①で☆ てか②で成功されたら大人の立場なくない?(笑)←どうでも良い
Q14 お兄ちゃんの呼び方 ①兄ちゃん!! ②呼び捨て
A14 ①かな…てか『お兄ちゃん』じゃないんだ そっちの方が好きなのに←更にどうでも良い
Q15 では最後に…『答えてくれてありがとう!(笑顔)』と『ふん……(照)』だったら?
A15 『答えてくれてありがとう!』 かな(*´∀`*) 仔忍『どういたしましてぇーv(にこぉ)』 …一言多くて申し訳ないです(汗)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ショタ設定で、どっちがより萌える?バトン

Q1 ①元気っ子 ②おとなしめ
A1 ②かなぁ てか間が良い(私的に/笑)
Q2 ①普通メン ②美少年
A2 ①かな? んーでも可愛い系が好きかもv←結局どっち
Q3 ①運動系 ②勉強系
A3 ②かな…頑張ってるけど出来ない設定萌ぇv←うわあ
Q4 ①綺麗な服を着せられているお坊ちゃん ②短パンTシャツ泥だらけ
A4 だから間ないの!? …①かな? カプだと②①にn←聞いてない
Q5 ①無理やりうさ耳をつけられて照れてる②自分から進んでネコ耳をつけ、似合う?と聞く
A5 ①かな(*´∀`*) でも②もありそうだよね…ウチのしょた忍は(苦笑)
Q6 Q5の続き うさ耳似合うね、と言われた時の反応 ①だろ?と自慢げ ②赤くなってうつむく
A6 ②かなコレは…… てか答え方下手だなぁ自分←今頃!?
Q7 続き 実はネコ耳の方が好きなんだけど… ①泣きそう ②今度つけてやるよ、と強気
A7 ①! 絶対①!←煩い うさ耳投げつけたら良いよ☆←えー
Q8 本屋で上の方の本が取れず… ①背伸び・ジャンプ ②とってくれません?とお願いする
A8 ①でしょ(笑) 後でハシゴあったの指摘されて怒るとか←アイター
Q9 動物とか…… ①なんだかんだ言って面倒見が良い ②動物恐怖症
A9 ①かな ビクビクしながら接して行って↑で付けた動物の耳噛まれてたら良いよ☆←え?
Q10 友達は…… ①多い・人気者 ②少ない・2人組で行動している
A10 ②かな?(・A・) 手握って、○○だけで良いよ♪ とか良いそうだし(含笑)
Q11 制服は…… ①カチッと着こなす ②ルーズな感じ
A11 ①で…まぁ、ボタンひとつくらいは緩めても良いと思うけど(^_^;)
Q12 髪の毛は…… ①長い ②短い
A12 ①、猿みたいに短過ぎるのは嫌だけど…長すぎるのも嫌だなぁ←我が侭か!
Q13 ビデオデッキ等の使い方がわからない… ①とにかくいじる ②説明書を熟読
A13 ①で☆ てか②で成功されたら大人の立場なくない?(笑)←どうでも良い
Q14 お兄ちゃんの呼び方 ①兄ちゃん!! ②呼び捨て
A14 ①かな…てか『お兄ちゃん』じゃないんだ そっちの方が好きなのに←更にどうでも良い
Q15 では最後に…『答えてくれてありがとう!(笑顔)』と『ふん……(照)』だったら?
A15 『答えてくれてありがとう!』 かな(*´∀`*) 仔忍『どういたしましてぇーv(にこぉ)』 …一言多くて申し訳ないです(汗)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/04/06 22:42】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
