創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

最後がぐだぐだになってしまいました orz

そしてまたダーク系です(-∀-;) 括弧も使ってます←うわあ

括弧の入ってる文は…苦戦したんだなと、ひとつ温かい目で


実はコレを書いてる途中に長い詩文を書いてたのは…内緒です☆
(後日載せると思いますが/笑)

それでわ拙い文ですがm(__)m ↓

紡ぎませんか?3バトン

Q1 虚しく響く機械音
A1 嗚呼そうか、君はもう動けないんだ…ソコから──僕がスイッチを切ったから
Q2 後ろの物音なあに?
A2 なんでもないよぉ…それより今夜の夕飯だけど、トマト料理でも構わないよね?
Q3 「アイシテル」
A3 繰り返された言葉に悲鳴を上げる…欲しいだなんて言ってない!
Q4 静寂という名の闇
A4 何も見えない…何も言えない恐怖が私を襲う──誰が私を助けるの?(カギハジブンノココロ)
Q5 君の洋服当ててあげようか?
A5 白のドレスを纏うんだ──そして、もうすぐ色が変わるんだ…ボクの手によって(シンクニソマル)
Q6 そんな言葉いらないよ
A6 だってもう…棄てられたキミには何も無いんだから
Q7 所詮僕は
A7 飾りだったんだ…解りきっていた、でも傍に置いて──くれるだけでよかったのに…、
Q8 捨てられた人形のように
A8 厭きられ、忘れられ…立ち上がれずに此処で終っちゃうの?(ソンナノハイヤダ)
Q9 「愛してる」
A9 そうだよ……だってその言葉しか俺は教えてないからな(ホカニハナニモアタエナイ)
Q10 闇は静かにやってくる
A10 訪れて…そして何も言わずに貴方は私を引き込んでゆく──…(フタリダケノセカイニ)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

紡ぎませんか?3バトン

Q1 虚しく響く機械音
A1 嗚呼そうか、君はもう動けないんだ…ソコから──僕がスイッチを切ったから
Q2 後ろの物音なあに?
A2 なんでもないよぉ…それより今夜の夕飯だけど、トマト料理でも構わないよね?
Q3 「アイシテル」
A3 繰り返された言葉に悲鳴を上げる…欲しいだなんて言ってない!
Q4 静寂という名の闇
A4 何も見えない…何も言えない恐怖が私を襲う──誰が私を助けるの?(カギハジブンノココロ)
Q5 君の洋服当ててあげようか?
A5 白のドレスを纏うんだ──そして、もうすぐ色が変わるんだ…ボクの手によって(シンクニソマル)
Q6 そんな言葉いらないよ
A6 だってもう…棄てられたキミには何も無いんだから
Q7 所詮僕は
A7 飾りだったんだ…解りきっていた、でも傍に置いて──くれるだけでよかったのに…、
Q8 捨てられた人形のように
A8 厭きられ、忘れられ…立ち上がれずに此処で終っちゃうの?(ソンナノハイヤダ)
Q9 「愛してる」
A9 そうだよ……だってその言葉しか俺は教えてないからな(ホカニハナニモアタエナイ)
Q10 闇は静かにやってくる
A10 訪れて…そして何も言わずに貴方は私を引き込んでゆく──…(フタリダケノセカイニ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2009/04/12 00:17】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
