創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

なりきりのバトンに応えてみました!(*^∀^*)ノ

今回は白ちゃんです(笑) チビ(うさはね)と迷ったんですけどね
好評(?)であればまたチャレンジさせて貰いたいと思ってます!←うわあ

リクとか待ってます!(実は/笑) ネタが無い時こゆのは助かります(本音)


一応、腐向け?になるのかな(^_^;) このバトンだけじゃ何とも言えませんが
苦手な方はご注意下さいm(__)m

オリキャラ恋愛事情バトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 「あ…白狼、です/////(赤面)」
Q2 小説の名前を教えてください
A2 「良く解らないけど、『他獣。』のドコかに居ると思う」
Q3 どんな世界ですか?
A3 「──…広いよ(空を見上げる)俺も良く解らないし(苦笑する)」
Q4 お相手の名前は?
A4 「?!? え゛……ぁ、黒兎です/////(目線逸らす)」
Q5 お二方の今の関係は?(片思い、恋人、夫婦など)
A5 「こ、恋人……ウン、そうだよな(独り頷く)/////」
Q6 どこで、どんな出会いをしましたか?
A6 「確か…俺が飢え死にしそうになった時に助けてくれた(耳と尻尾揺らす)」
Q7 初めて会った時から、今までで自分が大きく変わったと思うことは何ですか?
A7 「お腹空かなくなって…独りじゃないっていうのが良く解った──…ウン、/////(照れ)」
Q8 お互いのこと、何て呼び合ってます?
A8 「俺は…余り呼ばない、恥ずかしいし/////向こうは偶に──…呼んでくれるけど(蹲る)」
Q9 あの人のここが好き!!ってところを教えてください
A9 「えぇ!? えっと…優しい、俺に──…後ご飯が美味しい(腕で顔隠す)/////…ぅぅ」
Q10 あなたは相手にどう思われていると思いますか?
A10 「ピク!(耳と尻尾跳ねる)い、いつも可愛いって言ってくれる…vV(耳と尻尾揺らす)」
Q11 あなたは相手のことを、どんな人物だと思っていますか?
A11 「ん~、楽天家で…怒った所見た事ない(上を向く)──…てか俺よりガタイは良いよな(溜息)」
Q12 相手との想いが深まった出来事があったら教えてください
A12 「!?~~ッ、それは/////え゛…言うの?(耳と尻尾垂れる)──…言えません(耳まで真っ赤)」
Q13 相手に伝えたいことがあったらどうぞ!
A13 「えっと、これからも一緒に居させてくれたら嬉しい…てかアンタが離す訳ないと思うけど!(耳と尻尾バタつく)」
Q14 これで質問を終わります。どうぞお幸せに!!お疲れ様でした!
A14 「あ、有難う──!?」  黒兎「…vV(ずっと見てた/笑)」 白狼「?!!? ──ぅぁぁ/////(その場に蹲る)」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

オリキャラ恋愛事情バトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 「あ…白狼、です/////(赤面)」
Q2 小説の名前を教えてください
A2 「良く解らないけど、『他獣。』のドコかに居ると思う」
Q3 どんな世界ですか?
A3 「──…広いよ(空を見上げる)俺も良く解らないし(苦笑する)」
Q4 お相手の名前は?
A4 「?!? え゛……ぁ、黒兎です/////(目線逸らす)」
Q5 お二方の今の関係は?(片思い、恋人、夫婦など)
A5 「こ、恋人……ウン、そうだよな(独り頷く)/////」
Q6 どこで、どんな出会いをしましたか?
A6 「確か…俺が飢え死にしそうになった時に助けてくれた(耳と尻尾揺らす)」
Q7 初めて会った時から、今までで自分が大きく変わったと思うことは何ですか?
A7 「お腹空かなくなって…独りじゃないっていうのが良く解った──…ウン、/////(照れ)」
Q8 お互いのこと、何て呼び合ってます?
A8 「俺は…余り呼ばない、恥ずかしいし/////向こうは偶に──…呼んでくれるけど(蹲る)」
Q9 あの人のここが好き!!ってところを教えてください
A9 「えぇ!? えっと…優しい、俺に──…後ご飯が美味しい(腕で顔隠す)/////…ぅぅ」
Q10 あなたは相手にどう思われていると思いますか?
A10 「ピク!(耳と尻尾跳ねる)い、いつも可愛いって言ってくれる…vV(耳と尻尾揺らす)」
Q11 あなたは相手のことを、どんな人物だと思っていますか?
A11 「ん~、楽天家で…怒った所見た事ない(上を向く)──…てか俺よりガタイは良いよな(溜息)」
Q12 相手との想いが深まった出来事があったら教えてください
A12 「!?~~ッ、それは/////え゛…言うの?(耳と尻尾垂れる)──…言えません(耳まで真っ赤)」
Q13 相手に伝えたいことがあったらどうぞ!
A13 「えっと、これからも一緒に居させてくれたら嬉しい…てかアンタが離す訳ないと思うけど!(耳と尻尾バタつく)」
Q14 これで質問を終わります。どうぞお幸せに!!お疲れ様でした!
A14 「あ、有難う──!?」  黒兎「…vV(ずっと見てた/笑)」 白狼「?!!? ──ぅぁぁ/////(その場に蹲る)」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【2009/05/02 00:09】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
