創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

面白そうだったので、またなりきりに挑戦してみました♪
拍手も有難うでした(*^∀^*)/

お子様二人と聞いてウチのチビ(うさはね)が浮かんだのは
重症だなと思いました←うわあ

あとどうしても親分達と会話? させたくて後半ぐだ②に(苦笑)

腐向けかも知れませんが(^_^;) それでも良ければ☆

オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

Q1 さあ、閉じ込められてしまう可哀想な2人は誰ですか?
A1 ──ガチャン☆ 仔兎&仔羽「「えぇ゛!?」」 ←この二羽です(笑)
Q2 どうしてその2人は閉じ込められてしまったんですか?(故意・ありえない偶然の重なり…など)
A2 興味本位で入って、鍵がボロくて掛かってしまったのでわないかと(・A・)
Q3 以下の質問は、片方のお子様目線でも会話でも、どのようにでもお答えください。
A3 了解です!(・A・) 仔兎&仔羽「「…シュウたちどうなるのぉ?(瞳うるうる)」」
Q4 閉じ込められてしまいましたね。
A4 仔兎&仔羽「「──ウン、(耳垂れる)早くお家帰りたい…」」
Q5 いやらしいこと考えていないですか?
A5 仔兎「∑!? な、何でぇ!(驚嘆)」 仔羽「……vV」 ←!?
Q6 相手の方はどんな感じです?
A6 仔兎&仔羽「「(互いを見やる)……一緒に帰ろうね(互いを抱き合う)」」
Q7 あ。あなたは偶然、食料を持っていました。クッキー一枚です、どうします?
A7 仔兎「…はーたんどうぞv(半分割る)」 仔羽「わぁv うーたんありがと♪(耳パタパタ)」
Q8 夜になってしまいました。相手の方が寒がっていますよ。
A8 仔羽「…うーたん? 大丈夫?(抱き締める)」 仔兎「…ぁぅぅ(震)」
Q9 わぁ、相手の方が錯乱状態に陥って、あなたの方に迫ってきましたよ!
A9 ──チュチュ☆(足元鼠が掛ける) 仔羽「∑!!? きゃぁぁ!!(圧し掛かる)」 仔兎「はーたん!?…あう゛(押し倒される)」
Q10 ……っとそこで、誰かがあなたたちを助けにきてくれました。
A10 狼&翼人「「──…(呆れた様子でみてる)」」 仔兎&仔羽「「∑!?(驚いて涙する)…ふえええ!!」」
Q11 良かったですね^^
A11 狼「もう大丈夫だからな(仔兎抱き締める)」 翼人「余り遠くへ行くなよ(仔羽の頬に口付ける)」
Q12 よそのお子様で、どなたか閉じ込めたい2人っていますか?
A12 えと、ふりぃで(・A・)ノ 仔兎&仔羽「「ありがとうございましたぁ☆(両手振る)」」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

Q1 さあ、閉じ込められてしまう可哀想な2人は誰ですか?
A1 ──ガチャン☆ 仔兎&仔羽「「えぇ゛!?」」 ←この二羽です(笑)
Q2 どうしてその2人は閉じ込められてしまったんですか?(故意・ありえない偶然の重なり…など)
A2 興味本位で入って、鍵がボロくて掛かってしまったのでわないかと(・A・)
Q3 以下の質問は、片方のお子様目線でも会話でも、どのようにでもお答えください。
A3 了解です!(・A・) 仔兎&仔羽「「…シュウたちどうなるのぉ?(瞳うるうる)」」
Q4 閉じ込められてしまいましたね。
A4 仔兎&仔羽「「──ウン、(耳垂れる)早くお家帰りたい…」」
Q5 いやらしいこと考えていないですか?
A5 仔兎「∑!? な、何でぇ!(驚嘆)」 仔羽「……vV」 ←!?
Q6 相手の方はどんな感じです?
A6 仔兎&仔羽「「(互いを見やる)……一緒に帰ろうね(互いを抱き合う)」」
Q7 あ。あなたは偶然、食料を持っていました。クッキー一枚です、どうします?
A7 仔兎「…はーたんどうぞv(半分割る)」 仔羽「わぁv うーたんありがと♪(耳パタパタ)」
Q8 夜になってしまいました。相手の方が寒がっていますよ。
A8 仔羽「…うーたん? 大丈夫?(抱き締める)」 仔兎「…ぁぅぅ(震)」
Q9 わぁ、相手の方が錯乱状態に陥って、あなたの方に迫ってきましたよ!
A9 ──チュチュ☆(足元鼠が掛ける) 仔羽「∑!!? きゃぁぁ!!(圧し掛かる)」 仔兎「はーたん!?…あう゛(押し倒される)」
Q10 ……っとそこで、誰かがあなたたちを助けにきてくれました。
A10 狼&翼人「「──…(呆れた様子でみてる)」」 仔兎&仔羽「「∑!?(驚いて涙する)…ふえええ!!」」
Q11 良かったですね^^
A11 狼「もう大丈夫だからな(仔兎抱き締める)」 翼人「余り遠くへ行くなよ(仔羽の頬に口付ける)」
Q12 よそのお子様で、どなたか閉じ込めたい2人っていますか?
A12 えと、ふりぃで(・A・)ノ 仔兎&仔羽「「ありがとうございましたぁ☆(両手振る)」」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【2009/05/04 17:39】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
