創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

忍について、まったり語ってみました(そうでもないかな?)

てか食べ過ぎか、まだ胃がムカ②します orz ←どうでも良い


良く②考えたら、こんな描き難い人だから文で補おうとしてたんでしょうね(当時)
それが今は大分反れた内容ばっっかり、に
なってしまいましたが(遠い目)

あと記念(?)に同盟も貼り付けました☆
…ダサい格好みてやって下さいm(__)m←うわあ

自分の一番好きなキャラ自己紹介!(主人公以外)バトン

Q1 まず、一番好きなキャラの名前を教えてください!(主人公は除く)
A1 アーク2のシュウです (シュウ、て名前多いですよね)←どうでも良い
Q2 そのキャラはどんな性格ですか?
A2 基本:寡黙、沈着冷静、真面目、私生活が謎←!? でも計り知れない行動が多い(笑)
Q3 主人公とどのような関係ですか?
A3 公式では「師弟」だけど ※エルクで考えてます  私の中では親子です!←うわあ
Q4 外見的特徴は何ですか?
A4 銀髪青眼、…に赤マフラーで黒装束 ──ってダサ!!←こらぁ
Q5 強さは主人公と比べてどうですか?
A5 知らない(・A・)←えぇ! 漫画設定ならエル君(笑)が憧れる位は強いのでは?
Q6 必殺技、能力等の特長は何ですか?
A6 属性は「風」 武器「銃」 漫画では「拳」だったけど…実際なんでもこなせそう(^∀^;)
Q7 そのキャラの印象を二文字で表すと何ですか?
A7 エセ忍……あ!二文字じゃない(笑) まともだと、「陣風」とか「忍人」ですかね?
Q8 そのキャラと一番仲がいいキャラは誰ですか?
A8 トッシュ親分…──って事にしといて下さい!!(脱兎) 実際どうなんでしょう(-∀-;)
Q9 主人公を50点とするとそのキャラは100点中どのくらい気に入ってますか?
A9 ん~…もう10年経つとそうでもn←コラ 60・5位で(^_^;)
Q10 回答して下さり、ありがとうございました!
A10 改めてそうでもない事実だけがバレましたね(苦笑) お粗末さまでしたm(__)m
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

自分の一番好きなキャラ自己紹介!(主人公以外)バトン

Q1 まず、一番好きなキャラの名前を教えてください!(主人公は除く)
A1 アーク2のシュウです (シュウ、て名前多いですよね)←どうでも良い
Q2 そのキャラはどんな性格ですか?
A2 基本:寡黙、沈着冷静、真面目、私生活が謎←!? でも計り知れない行動が多い(笑)
Q3 主人公とどのような関係ですか?
A3 公式では「師弟」だけど ※エルクで考えてます  私の中では親子です!←うわあ
Q4 外見的特徴は何ですか?
A4 銀髪青眼、…に赤マフラーで黒装束 ──ってダサ!!←こらぁ
Q5 強さは主人公と比べてどうですか?
A5 知らない(・A・)←えぇ! 漫画設定ならエル君(笑)が憧れる位は強いのでは?
Q6 必殺技、能力等の特長は何ですか?
A6 属性は「風」 武器「銃」 漫画では「拳」だったけど…実際なんでもこなせそう(^∀^;)
Q7 そのキャラの印象を二文字で表すと何ですか?
A7 エセ忍……あ!二文字じゃない(笑) まともだと、「陣風」とか「忍人」ですかね?
Q8 そのキャラと一番仲がいいキャラは誰ですか?
A8 トッシュ親分…──って事にしといて下さい!!(脱兎) 実際どうなんでしょう(-∀-;)
Q9 主人公を50点とするとそのキャラは100点中どのくらい気に入ってますか?
A9 ん~…もう10年経つとそうでもn←コラ 60・5位で(^_^;)
Q10 回答して下さり、ありがとうございました!
A10 改めてそうでもない事実だけがバレましたね(苦笑) お粗末さまでしたm(__)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2009/05/09 00:08】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
