創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

三回目、と言う意味を込めたタイトルで(笑)

今回はAさんの子だから(私は便乗してるだけ←!?)
・・・それでも好きな様にさせて貰えて感謝してます♪

次は親分サイドかな? 誰が良いかな…難しいんだよねえ(^_^;)

それでわ拙い文ですが↓m(__)m

オリキャラなりきりバトン

Q1 貴方の名前は?
A1 「初めましてv 銀狐、です(耳と尻尾揺らす)~♪」
Q2 名前の由来は?
A2 「──…見たままじゃないかな?(苦笑) 着物(狩衣)だから“遮那”って綽名はあるけど」
Q3 自分はどんな性格だと思いますか?
A3 「……おっとりしてるねえ(含笑)本家(オリジナル)はそうでもないんだけど」
Q4 生年月日を教えてください。
A4 「本家と同じなら2月16日だけど…違うなら秋生まれ、って所かな?(微笑)」
Q5 何歳ですか?
A5 「妖、だから──三桁はとうに超えてるだろうね(耳と尻尾揺らす)」
Q6 兄弟は居ますか?
A6 「居ないけど…チビちゃん(仔兎&仔羽)たちは仲良くしてくれてるよv」
Q7 じゃあ、好きな人は?
A7 「////…旦さんだね(頬染める)格好良いお人だよv」
Q8 どんな人?
A8 「赤狼って名で──アタシよりずっと長生きで…気難しいお人(苦笑)」
Q9 へぇ~。今度会わせて下さいよ。
A9 「良いけど…相手してくれないと思うよ(耳と尻尾垂れる)」
Q10 冗談です。
A10 「アタシにも釣れないもの(溜息)……どうしたら振り向いて貰えるかなあ?(苦笑)」
Q11 嫌いな人とか居ます?
A11 「──今は居ないけど、その内出てくるかもしれないよ(唇に指充てる)フフフv」
Q12 何処が嫌い?
A12 「──相性の問題だろうね、恋敵とか?(含笑)…現れたらどうしようかしら?(耳揺らす)」
Q13 好きな食べ物は?
A13 「甘い物は大好きvV …旦さんはあんまりみたい(視線流す)」
Q14 嫌いな食べ物は?
A14 「辛い物?──というか下手物はご免だねえ(裾で口元隠す)」
Q15 癖とかあります?
A15 「暇になるとつい尻尾の手入れとかしちゃうね(尻尾触る)──…ホラ、(尻尾揺らす)」
Q16 口癖は?
A16 「旦さんv …かな?(頬染める)フフフ、恥ずかしいね(両頬に手を充てる)/////」
Q17 寝癖は?
A17 「…髪が柔っこいから、くしゃくしゃになってる時はあるけどねえ(苦笑)でも直ぐ元に戻るわよ?」
Q18 幼馴染みは?
A18 「従者──がそうなのかな? 殆ど一緒に居るんだから(微笑)」
Q19 その人は大切ですか?
A19 「まだ出てきては居ないけど(苦笑)…そうだね、絶対そうなるだろうね(耳と尻尾揺らす)」
Q20 苦手なものは?
A20 「酒と煙草……旦さんは嗜むけど、臭いがどうも好きになれなくて(裾で口元隠す)」
Q21 特技は?
A21 「妖術だね…と言っても傍から見たら手品の様なモノだしね(苦笑)アハハ、」
Q22 趣味は?
A22 「ないのよ(耳垂れる)……ア、お話は好きよ?コレは趣味になるのかな(微笑)」
Q23 自分は実は○○だ!
A23 「眼が七色にみえるらしいのよ(瞬きする)……一度もそんな件見た事ないけどねえ?」
Q24 へぇー。そうだったんだ…。
A24 「ちゃんとして欲しいよねえ?(苦笑)……興味ない?(首傾げる)」
Q25 あ、いえ、何でもないです。
A25 「ん?(顔覗き見る)何にも無いなら良いけど…疲れた?(頬に手を添える)」
Q26 そろそろ終わりですね。
A26 「ちょっと寂しくなるよねえ(眉下がる)…仕方ないけど」
Q27 長い質問ですみません。
A27 「いーえ♪ 楽しかったです(耳と尻尾揺らす)」
Q28 このバトンを誰に回します?
A28 「ふりぃ、で…との事ですって(苦笑)」
Q29 では、最後に作者に一言!
A29 「アタシの話もちゃんと書いて頂戴よ!…もう、全く(唇尖らせる)」
Q30 お疲れ様でした~。
A30 壁│A・)←私 有難う御座いました!&銀狐が出せて良かったです(笑)


追記を閉じる▲

オリキャラなりきりバトン

Q1 貴方の名前は?
A1 「初めましてv 銀狐、です(耳と尻尾揺らす)~♪」
Q2 名前の由来は?
A2 「──…見たままじゃないかな?(苦笑) 着物(狩衣)だから“遮那”って綽名はあるけど」
Q3 自分はどんな性格だと思いますか?
A3 「……おっとりしてるねえ(含笑)本家(オリジナル)はそうでもないんだけど」
Q4 生年月日を教えてください。
A4 「本家と同じなら2月16日だけど…違うなら秋生まれ、って所かな?(微笑)」
Q5 何歳ですか?
A5 「妖、だから──三桁はとうに超えてるだろうね(耳と尻尾揺らす)」
Q6 兄弟は居ますか?
A6 「居ないけど…チビちゃん(仔兎&仔羽)たちは仲良くしてくれてるよv」
Q7 じゃあ、好きな人は?
A7 「////…旦さんだね(頬染める)格好良いお人だよv」
Q8 どんな人?
A8 「赤狼って名で──アタシよりずっと長生きで…気難しいお人(苦笑)」
Q9 へぇ~。今度会わせて下さいよ。
A9 「良いけど…相手してくれないと思うよ(耳と尻尾垂れる)」
Q10 冗談です。
A10 「アタシにも釣れないもの(溜息)……どうしたら振り向いて貰えるかなあ?(苦笑)」
Q11 嫌いな人とか居ます?
A11 「──今は居ないけど、その内出てくるかもしれないよ(唇に指充てる)フフフv」
Q12 何処が嫌い?
A12 「──相性の問題だろうね、恋敵とか?(含笑)…現れたらどうしようかしら?(耳揺らす)」
Q13 好きな食べ物は?
A13 「甘い物は大好きvV …旦さんはあんまりみたい(視線流す)」
Q14 嫌いな食べ物は?
A14 「辛い物?──というか下手物はご免だねえ(裾で口元隠す)」
Q15 癖とかあります?
A15 「暇になるとつい尻尾の手入れとかしちゃうね(尻尾触る)──…ホラ、(尻尾揺らす)」
Q16 口癖は?
A16 「旦さんv …かな?(頬染める)フフフ、恥ずかしいね(両頬に手を充てる)/////」
Q17 寝癖は?
A17 「…髪が柔っこいから、くしゃくしゃになってる時はあるけどねえ(苦笑)でも直ぐ元に戻るわよ?」
Q18 幼馴染みは?
A18 「従者──がそうなのかな? 殆ど一緒に居るんだから(微笑)」
Q19 その人は大切ですか?
A19 「まだ出てきては居ないけど(苦笑)…そうだね、絶対そうなるだろうね(耳と尻尾揺らす)」
Q20 苦手なものは?
A20 「酒と煙草……旦さんは嗜むけど、臭いがどうも好きになれなくて(裾で口元隠す)」
Q21 特技は?
A21 「妖術だね…と言っても傍から見たら手品の様なモノだしね(苦笑)アハハ、」
Q22 趣味は?
A22 「ないのよ(耳垂れる)……ア、お話は好きよ?コレは趣味になるのかな(微笑)」
Q23 自分は実は○○だ!
A23 「眼が七色にみえるらしいのよ(瞬きする)……一度もそんな件見た事ないけどねえ?」
Q24 へぇー。そうだったんだ…。
A24 「ちゃんとして欲しいよねえ?(苦笑)……興味ない?(首傾げる)」
Q25 あ、いえ、何でもないです。
A25 「ん?(顔覗き見る)何にも無いなら良いけど…疲れた?(頬に手を添える)」
Q26 そろそろ終わりですね。
A26 「ちょっと寂しくなるよねえ(眉下がる)…仕方ないけど」
Q27 長い質問ですみません。
A27 「いーえ♪ 楽しかったです(耳と尻尾揺らす)」
Q28 このバトンを誰に回します?
A28 「ふりぃ、で…との事ですって(苦笑)」
Q29 では、最後に作者に一言!
A29 「アタシの話もちゃんと書いて頂戴よ!…もう、全く(唇尖らせる)」
Q30 お疲れ様でした~。
A30 壁│A・)←私 有難う御座いました!&銀狐が出せて良かったです(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【2009/05/24 01:10】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
