創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

下記の詩に早速拍手有難うございました(*^∀^*)ノ

…SSにすると答えられませんからね(苦笑)


今回のは今まで登場させたキャラの独白
にしてみました♪

気に入った子が居たら拍手に書いて貰えると嬉しいですv
(更新の助けにもなりますし/本音)

因みに暹羅、はシャムと読みます(^_^;)
勝手に漢字に統一してみました←うわあ

バトン

Q1 赤い
A1 その臭いが嫌いで…離れて見詰めるアタシを許して下さい (銀狐)
Q2 青い
A2 雫を救いながら抱き締めて、泣かない夜を願ってる (翼人)
Q3 黄色い
A3 温かな光りを与えてくれたのは…他ならぬお前なのだから、包み込む優しさを (盲人)
Q4 白い
A4 翼が輝くとき、帰ってきて一番に抱き締めてくれる…だから大好きだよ (仔羽)
Q5 黒い
A5 身形が傷だらけなのは知っているから…余り無理はして欲しくない (白狼)
Q6 緑色の
A6 草木に包まれて思い出す、いつでも帰れる家があるんだって…心配しないでね (仔兎)
Q7 茶色の
A7 泥まみれのボクを拾ってくれた貴方に、視えない全てを捧げます (暹羅猫)
Q8 金色の
A8 眼が冴えてくる…その感情の振れに怯えながらも引き寄せずには要られない (人狼)
Q9 銀色の
A9 糸の様な髪に口付ける、傷付いてる訳でなく…守り通して居るからと (黒兎)
Q10 虹色の
A10 揺れる瞳に無性に苛立つ、ソレが捕らえてる証拠だと解って余計に (赤狼)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

バトン

Q1 赤い
A1 その臭いが嫌いで…離れて見詰めるアタシを許して下さい (銀狐)
Q2 青い
A2 雫を救いながら抱き締めて、泣かない夜を願ってる (翼人)
Q3 黄色い
A3 温かな光りを与えてくれたのは…他ならぬお前なのだから、包み込む優しさを (盲人)
Q4 白い
A4 翼が輝くとき、帰ってきて一番に抱き締めてくれる…だから大好きだよ (仔羽)
Q5 黒い
A5 身形が傷だらけなのは知っているから…余り無理はして欲しくない (白狼)
Q6 緑色の
A6 草木に包まれて思い出す、いつでも帰れる家があるんだって…心配しないでね (仔兎)
Q7 茶色の
A7 泥まみれのボクを拾ってくれた貴方に、視えない全てを捧げます (暹羅猫)
Q8 金色の
A8 眼が冴えてくる…その感情の振れに怯えながらも引き寄せずには要られない (人狼)
Q9 銀色の
A9 糸の様な髪に口付ける、傷付いてる訳でなく…守り通して居るからと (黒兎)
Q10 虹色の
A10 揺れる瞳に無性に苛立つ、ソレが捕らえてる証拠だと解って余計に (赤狼)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2009/06/25 00:07】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
