創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

ブログパーツとか欲しくなってきました(笑)

でもにわかは、にわかですね(^∀^;)
エヴァバトンに答えてみました☆

エヴァが好きで堪りませんよバトン

Q1 はじめまして!!!まず、お名前を。
A1 杜里リュカ、です
Q2 早速…エヴァ好きですか?
A2 ハイ!! 大好きです(*>∀<*)ノ
Q3 最初にエヴァを見た(読んだ)のはいつ?
A3 最近です←え? いやでも数年前に劇場版を見たきり、かな?
Q4 その時の感想は?
A4 良く判らなかった(汗) 今もですが←うわあ
Q5 1番好きなキャラは?
A5 カヲル君♪
Q6 そのキャラのどこが好き?
A6 細身な所(チルドレン皆そうだけど/笑) 一番は銀髪で赤眼v
Q7 そのキャラの好きな名セリフは?
A7 「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない////」 ですかね(*´∀`*)
Q8 1番好きな使徒は?
A8 何だっけ…シャムシエル? 肋骨がうねうねしてるのが好き(笑)
Q9 あなたがエヴァに乗るとしたら、何号機?
A9 何号機でも……嫌だ←コラ!
Q10 アニメで1番好きな回は?
A10 やっぱりカヲル君初登場の回(・A・) 温泉の回も好きでした(ギャグ多くて)
Q11 コミックで1番好きなシーンは?
A11 猫の所…って殆ど同じ事しか言ってませんね(苦笑)
Q12 エヴァグッズで持ってるものは?
A12 しおり? 本屋で貰ったのをそのまま←えー
Q13 庵エヴァと貞エヴァ、どっちが好きですか?
A13 庵エヴァ…と言うか庵カヲルが好き!←聞いてない
Q14 ちょっと『腐』入ります。カヲシン好きですか?
A14 もち☆ ソレ目当てで視始めました♪←アイター
Q15 好きな方は萌えを叫んで下さい(´∀`)
A15 庵カヲシンが好きですvV 貞なら逆も可←うわあ 後加持さんを登場させた(煩い)
Q16 エヴァの曲の中で1番好きな曲は何ですか?
A16 やっぱり天使のテーゼ♪
Q17 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の感想は?
A17 CG凄かったです!(TVでしか観てませんが/汗) ラミエル超キラキラしてた☆(笑)
Q18 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の期待は?
A18 もう観てきました!(笑) 凄く迫力あって・・・綾波が好きになれました(前よりも)
Q19 最後にエヴァへの愛をっ!!!
A19 走れる所まで向かいます──何処までか判りませんが←え?
Q20 お疲れ様でした。最後まで有難うございました(´ω`)
A20 カヲシン劇場で早く観たいです!←もう良いから こちらこそ有難うございました☆


追記を閉じる▲

エヴァが好きで堪りませんよバトン

Q1 はじめまして!!!まず、お名前を。
A1 杜里リュカ、です
Q2 早速…エヴァ好きですか?
A2 ハイ!! 大好きです(*>∀<*)ノ
Q3 最初にエヴァを見た(読んだ)のはいつ?
A3 最近です←え? いやでも数年前に劇場版を見たきり、かな?
Q4 その時の感想は?
A4 良く判らなかった(汗) 今もですが←うわあ
Q5 1番好きなキャラは?
A5 カヲル君♪
Q6 そのキャラのどこが好き?
A6 細身な所(チルドレン皆そうだけど/笑) 一番は銀髪で赤眼v
Q7 そのキャラの好きな名セリフは?
A7 「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない////」 ですかね(*´∀`*)
Q8 1番好きな使徒は?
A8 何だっけ…シャムシエル? 肋骨がうねうねしてるのが好き(笑)
Q9 あなたがエヴァに乗るとしたら、何号機?
A9 何号機でも……嫌だ←コラ!
Q10 アニメで1番好きな回は?
A10 やっぱりカヲル君初登場の回(・A・) 温泉の回も好きでした(ギャグ多くて)
Q11 コミックで1番好きなシーンは?
A11 猫の所…って殆ど同じ事しか言ってませんね(苦笑)
Q12 エヴァグッズで持ってるものは?
A12 しおり? 本屋で貰ったのをそのまま←えー
Q13 庵エヴァと貞エヴァ、どっちが好きですか?
A13 庵エヴァ…と言うか庵カヲルが好き!←聞いてない
Q14 ちょっと『腐』入ります。カヲシン好きですか?
A14 もち☆ ソレ目当てで視始めました♪←アイター
Q15 好きな方は萌えを叫んで下さい(´∀`)
A15 庵カヲシンが好きですvV 貞なら逆も可←うわあ 後加持さんを登場させた(煩い)
Q16 エヴァの曲の中で1番好きな曲は何ですか?
A16 やっぱり天使のテーゼ♪
Q17 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の感想は?
A17 CG凄かったです!(TVでしか観てませんが/汗) ラミエル超キラキラしてた☆(笑)
Q18 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の期待は?
A18 もう観てきました!(笑) 凄く迫力あって・・・綾波が好きになれました(前よりも)
Q19 最後にエヴァへの愛をっ!!!
A19 走れる所まで向かいます──何処までか判りませんが←え?
Q20 お疲れ様でした。最後まで有難うございました(´ω`)
A20 カヲシン劇場で早く観たいです!←もう良いから こちらこそ有難うございました☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

【2009/07/20 01:49】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
