創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

折角カテゴリ作ったから生かさないと、と思って(苦笑)

姫若子(元親兄貴)と紀之介(幼形部模造)を描いてみました
・・・ハイ、完全に私の趣味ですね orz

下記に載せてますので良かったら覗いていって下さいノシ


因みに私は関西なので被害はありませんでした(地震)

姫若子

何かピンクっぽい格好をさせたくなります(^_^;)
私的に毛利と仲良かったらなー・・・とか思ってます←




包帯はまだしてない(手足のみ)成長につれ痣が広がり
止む無く包帯を巻く、というイメージです

三成はこんな頃から出会ってるかなと(あと黒官も/笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

姫若子

何かピンクっぽい格好をさせたくなります(^_^;)
私的に毛利と仲良かったらなー・・・とか思ってます←




包帯はまだしてない(手足のみ)成長につれ痣が広がり
止む無く包帯を巻く、というイメージです

三成はこんな頃から出会ってるかなと(あと黒官も/笑)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/03/16 22:15】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
