創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分がほとんどかたまってないような状態が好きです。そして最後まで残しておいた黄身�...
トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」



関係ないけど←
昨日初めてレンジで「温泉たまご」をつくりました(*´∀`*)
出来るんですね!? いとこに調べて貰って作りました(笑)

味は美味しかったです(ちょっと固めでした←)

目玉焼きは…半熟のもう少し硬い奴が好きです黄身が流れないくらいが好きです
味付けはケチャップか塩コショウかしょう油でb

・・・実は目玉焼き自体あまり食べないという←
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2011/04/06 01:18】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


仲田静
どうもお久しゅう

目玉焼きは塩こしょうが良いと思います

玉子が嫌ならチョコエッグを食べれば良いじゃない!
…毎日チョコエッグよりはハムエッグの方が嬉しいです
温泉玉子はよくうどんに入れます

Re: お久しゅう
杜里 リュカ
どうもです^^

> 目玉焼きは塩こしょうが良いと思います

やっぱりシンプルイズベストですよねb


> 玉子が嫌ならチョコエッグを食べれば良いじゃない!
それはお菓子でしょ!(ツッコミ)オマケがメインなのですね解ります(笑)

丼に入ってる温泉卵が好きです(*´∀`*)混ぜて食べますv
コメント有難うございました! 私もまた覗きにきますノシ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもお久しゅう

目玉焼きは塩こしょうが良いと思います

玉子が嫌ならチョコエッグを食べれば良いじゃない!
…毎日チョコエッグよりはハムエッグの方が嬉しいです
温泉玉子はよくうどんに入れます
2011/04/16(Sat) 23:20 | URL  | 仲田静 #-[ 編集]
Re: お久しゅう
どうもです^^

> 目玉焼きは塩こしょうが良いと思います

やっぱりシンプルイズベストですよねb


> 玉子が嫌ならチョコエッグを食べれば良いじゃない!
それはお菓子でしょ!(ツッコミ)オマケがメインなのですね解ります(笑)

丼に入ってる温泉卵が好きです(*´∀`*)混ぜて食べますv
コメント有難うございました! 私もまた覗きにきますノシ
2011/04/17(Sun) 01:22 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
