創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

突発的に絵茶がやりたくなった10日声を掛けたら
ぺたさんが遊びに来てくれました(*´∀`*)


瀬戸内

始める前にBSR描きたいと呟いてたのを聞いてくれていたみたいで!
素敵なナリ様を描かれたので
じゃあ私は兄貴をと、いそいそ(笑)

どうしてもナリ様と書きたかったんです!(名前)
次回のBSR絵期待してますゞ←


0410-3.png

その後はまた自由に描いて…私は旦さん(赤狼)と銀狐(幼少)を
描きました^^*

この後銀狐が泣いてるverもあるのですが…それは貴方の心の中に←え?


この後暫くしてぺたさんが帰られたので
一人で描いていると凪々さんが遊びに来てくれました♪(追記にて)

独りで山羊(左)を描いてました(^_^;)
いつもマントで誤魔化してたので←
ソレらしい格好を…と思ったら只の魔導師になりました(笑)


0410-6.png

凪々さんのは可愛らしい女学生(右/オリジナル)です
というか夜中だったので会話の内容が思い出せないという(殴


0410-7.png

その後女子高生繋がり? でウチの雪豹(左)を描いてみました^^
凪々さん(右)のは元々は黒衣の医者なのですが
話に合わせて白衣にしてくれまたした…2828←

ぺたさんと話してた前回の三成のもうひとつのVERです

おまけ

…良かったらぺたさんに差し上げます/////←

何なら山羊や雪豹も貰って(斬首

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

独りで山羊(左)を描いてました(^_^;)
いつもマントで誤魔化してたので←
ソレらしい格好を…と思ったら只の魔導師になりました(笑)


0410-6.png

凪々さんのは可愛らしい女学生(右/オリジナル)です
というか夜中だったので会話の内容が思い出せないという(殴


0410-7.png

その後女子高生繋がり? でウチの雪豹(左)を描いてみました^^
凪々さん(右)のは元々は黒衣の医者なのですが
話に合わせて白衣にしてくれまたした…2828←

ぺたさんと話してた前回の三成のもうひとつのVERです

おまけ

…良かったらぺたさんに差し上げます/////←

何なら山羊や雪豹も貰って(斬首

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/04/21 23:16】 | 落書き
トラックバック(0) |


PHz
絵茶ではお世話になりました!本当はもっとゆっくりお話しながら描きたかったのですが、どうも都合が付かずじまいで・・・申し訳ありませんでしたorz

相変わらず皆さんふつくしい色遣いで見ていて癒されますね・・・無論全て回収致しまssss

Re: PHzさんへ
杜里 リュカ
絵茶のときはお世話になりました(*´∀`*) 次は是非まったりとb
おお!全て…ぺたさんには契約(BSR絵)がありますからね…フフフ←

良かったらまた構ってやって下さいコメあざっした☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絵茶ではお世話になりました!本当はもっとゆっくりお話しながら描きたかったのですが、どうも都合が付かずじまいで・・・申し訳ありませんでしたorz

相変わらず皆さんふつくしい色遣いで見ていて癒されますね・・・無論全て回収致しまssss
2011/04/23(Sat) 00:05 | URL  | PHz #-[ 編集]
Re: PHzさんへ
絵茶のときはお世話になりました(*´∀`*) 次は是非まったりとb
おお!全て…ぺたさんには契約(BSR絵)がありますからね…フフフ←

良かったらまた構ってやって下さいコメあざっした☆
2011/04/24(Sun) 22:09 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
