創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

某支部で話題のロングコート権現を描いてみました^^
しかも初めて背景塗り機能を使ったという←




書いた文字は「黒衣権現」です
…正直要らなかったような←


因みに背景塗る前はこんな具合でした↓



よ、良かったらかはづさんに…というかお世話になってる
BSRクラスタさんに捧げた(斬首されました
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/04/22 17:48】 | 落書き
トラックバック(0) |


みかる
こんばんは、みかるですっ!ノシ
黒衣権現・・・!でらかっこいいです///
ロングコートが流行ってるとは知りませんでしたが
これはいいですね・・・!!(゚∀゚)


Re: みかるさんへ
杜里 リュカ
ロングコート権現、って検索したらすぐ見つかると思いますよ(支部で/笑)

か、格好良いですか!? あざます(*´∀`*)
文字まで褒めてもらえて…みかるさんも描いたら良いと思います!
+α白凶王(第二衣装三成)もつけて!!←カエレ

コメどうもでしたゞ



練乳
黒衣権現+ロングコート萌え!!!

あ、いきなり(しかも初)コメ
申し訳ありまs(殴
あんなブログにコメありがとうございます(汗
すっごく嬉しかったですww

いいなあ・・・こんなかっこいい
権現書いてみたい・・・
私が書くと全部変態になr(ry

たぶんまたお邪魔します♪(自重

練乳さんへ
杜里リュカ
初めまして(*´∀`*)
コメくれたのに返事が遅くなって申し訳ないです

黒衣権現は造語です(^∀^;)
ロングコート格好良いですよね!
練乳さんも書けば良いと思ry

コメ有り難うございました(^w^)
また覗きに来て下さいノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、みかるですっ!ノシ
黒衣権現・・・!でらかっこいいです///
ロングコートが流行ってるとは知りませんでしたが
これはいいですね・・・!!(゚∀゚)
2011/04/23(Sat) 19:58 | URL  | みかる #JVGlQlu2[ 編集]
Re: みかるさんへ
ロングコート権現、って検索したらすぐ見つかると思いますよ(支部で/笑)

か、格好良いですか!? あざます(*´∀`*)
文字まで褒めてもらえて…みかるさんも描いたら良いと思います!
+α白凶王(第二衣装三成)もつけて!!←カエレ

コメどうもでしたゞ
2011/04/24(Sun) 22:13 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
黒衣権現+ロングコート萌え!!!

あ、いきなり(しかも初)コメ
申し訳ありまs(殴
あんなブログにコメありがとうございます(汗
すっごく嬉しかったですww

いいなあ・・・こんなかっこいい
権現書いてみたい・・・
私が書くと全部変態になr(ry

たぶんまたお邪魔します♪(自重
2011/04/28(Thu) 22:48 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
練乳さんへ
初めまして(*´∀`*)
コメくれたのに返事が遅くなって申し訳ないです

黒衣権現は造語です(^∀^;)
ロングコート格好良いですよね!
練乳さんも書けば良いと思ry

コメ有り難うございました(^w^)
また覗きに来て下さいノシ
2011/04/29(Fri) 13:40 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
