創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

いきなり「性別」 と 「性格」 読み違えてました orz
あ、危なかったあ!!∑(・A・;)

えとまた②なりきり、に挑戦してみました☆
今回は黒兎さんで(*^∀^*)ノ

もっとコンビで答えられるverとか増やして欲しいな
・・・自分では作らないけど☆←コラコラ


【なりきり】オリキャラ解明バトン

Q1 まずはお名前とよろしければ年齢をお願いします
A1 「黒兎で…歳は、20後ろから30前って所かな?」
Q2 ではでは、色々と突っ込んだ質問をさせてもらいますが、宜しくお願いします
A2 「出来る限りで(笑顔) 宜しく!」
Q3 あなたの性別は?
A3 「男? で良いんだよな?(瞬き)」
Q4 あなたの髪の色と長さ、髪型はどんな感じでしょう?
A4 「赤色…腰辺りかな、普段は一つに括ってる──前に2つにされたけど(溜息)」
Q5 あなたの目は何色で、大きさや形はどんな感じですか?
A5 「兎だから赤…大きさ?(上を向く)──普通じゃねえかな?」
Q6 ここいらで少し失礼ですが、身長と……女性は無理でしょうか、体重をお願いします
A6 「オリジナルと一緒なら…181と、64──だったかなあ(片眉寄せる)」
Q7 体型、プロポーションの方はどうでしょう?
A7 「エ?──まあソコソコ付いてるんじゃない?(微笑)…弱いと見縊られるからなあ(小声)」
Q8 その他、身体的特徴はおありでしょうか?
A8 「兎耳(左右摘んでみせる)──あと左頬の傷かな…見える傷はソコだけかな(苦笑)」
Q9 この辺りで見た目に関しての質問は終わりにします。失礼しました
A9 「いや別に(笑顔) 面白いし…やってる姿見てたから一度やってみたかったし」
Q10 あなたの誕生日は何時ですか?
A10 「……冬とか?(顎に手を置く) はっきり決まってないからなあ(苦笑)」
Q11 あなたの血液型は?
A11 「コレも…あって無いようなモノだしなあ(唸る)…パスで」
Q12 あなたの家族構成はどんな感じですか?
A12 「家族ね……ずっと暮らしたい! って奴は居るなv」
Q13 あなたの職業は何ですか?
A13 「小さな料理店やってる……趣味の延長かな(微笑)」
Q14 好きな食べ物は何かありますか?
A14 「何でも喰うね! 極端な味じゃなければ」
Q15 好きなタイプはどんな感じですか?
A15 「タイプ、ねえ……(見詰める) 」 白狼「!? な、何だよ!(焦)」
Q16 これが自分の座右の銘、というのはありますか?
A16 「あー…特にない(頭掻く) 普通に、が一番じゃない?」
Q17 ついついやってしまう癖、というのはありますか?
A17 「困ったりしたら頬とか頭掻く癖かな──良くないのは解ってるけど(苦笑)」
Q18 自分の好きな服装、というのはありますか?
A18 「モノトーンだな…黒のパンツと白シャツとか」
Q19 自分の事はおっちょこちょいだと思いますか?
A19 「良く解らないが…自分では違うと思ってるけど」
Q20 ずばり、自分はサド?マゾ?
A20 「──…さあ、どうなんだろう…な?(微笑)」 白狼「!? //////うぅ(耳垂れる)」
Q21 自分はインドア派?アウトドア派?
A21 「んー、 どうだろ…普通だよ──家の周りしか出掛けないし」
Q22 自分は内気?勝気?
A22 「──…勝気?(捻る) コレもあんまし解らねえや(苦笑)」
Q23 自分は温厚?冷酷?
A23 「温厚だなあ…飽きられる程に(頭撫でる)」 白狼「!? ヤメロよ!(焦)」
Q24 自分は大役?端役?
A24 「さあ? まだ何にもないし(苦笑) どっちでもなさそうだな」
Q25 お疲れ様でした。回したいオリキャラさんが居ればどうぞ
A25 「お好きにv だそうで(溜息)」 白狼「あ、有難うございました!」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

【なりきり】オリキャラ解明バトン

Q1 まずはお名前とよろしければ年齢をお願いします
A1 「黒兎で…歳は、20後ろから30前って所かな?」
Q2 ではでは、色々と突っ込んだ質問をさせてもらいますが、宜しくお願いします
A2 「出来る限りで(笑顔) 宜しく!」
Q3 あなたの性別は?
A3 「男? で良いんだよな?(瞬き)」
Q4 あなたの髪の色と長さ、髪型はどんな感じでしょう?
A4 「赤色…腰辺りかな、普段は一つに括ってる──前に2つにされたけど(溜息)」
Q5 あなたの目は何色で、大きさや形はどんな感じですか?
A5 「兎だから赤…大きさ?(上を向く)──普通じゃねえかな?」
Q6 ここいらで少し失礼ですが、身長と……女性は無理でしょうか、体重をお願いします
A6 「オリジナルと一緒なら…181と、64──だったかなあ(片眉寄せる)」
Q7 体型、プロポーションの方はどうでしょう?
A7 「エ?──まあソコソコ付いてるんじゃない?(微笑)…弱いと見縊られるからなあ(小声)」
Q8 その他、身体的特徴はおありでしょうか?
A8 「兎耳(左右摘んでみせる)──あと左頬の傷かな…見える傷はソコだけかな(苦笑)」
Q9 この辺りで見た目に関しての質問は終わりにします。失礼しました
A9 「いや別に(笑顔) 面白いし…やってる姿見てたから一度やってみたかったし」
Q10 あなたの誕生日は何時ですか?
A10 「……冬とか?(顎に手を置く) はっきり決まってないからなあ(苦笑)」
Q11 あなたの血液型は?
A11 「コレも…あって無いようなモノだしなあ(唸る)…パスで」
Q12 あなたの家族構成はどんな感じですか?
A12 「家族ね……ずっと暮らしたい! って奴は居るなv」
Q13 あなたの職業は何ですか?
A13 「小さな料理店やってる……趣味の延長かな(微笑)」
Q14 好きな食べ物は何かありますか?
A14 「何でも喰うね! 極端な味じゃなければ」
Q15 好きなタイプはどんな感じですか?
A15 「タイプ、ねえ……(見詰める) 」 白狼「!? な、何だよ!(焦)」
Q16 これが自分の座右の銘、というのはありますか?
A16 「あー…特にない(頭掻く) 普通に、が一番じゃない?」
Q17 ついついやってしまう癖、というのはありますか?
A17 「困ったりしたら頬とか頭掻く癖かな──良くないのは解ってるけど(苦笑)」
Q18 自分の好きな服装、というのはありますか?
A18 「モノトーンだな…黒のパンツと白シャツとか」
Q19 自分の事はおっちょこちょいだと思いますか?
A19 「良く解らないが…自分では違うと思ってるけど」
Q20 ずばり、自分はサド?マゾ?
A20 「──…さあ、どうなんだろう…な?(微笑)」 白狼「!? //////うぅ(耳垂れる)」
Q21 自分はインドア派?アウトドア派?
A21 「んー、 どうだろ…普通だよ──家の周りしか出掛けないし」
Q22 自分は内気?勝気?
A22 「──…勝気?(捻る) コレもあんまし解らねえや(苦笑)」
Q23 自分は温厚?冷酷?
A23 「温厚だなあ…飽きられる程に(頭撫でる)」 白狼「!? ヤメロよ!(焦)」
Q24 自分は大役?端役?
A24 「さあ? まだ何にもないし(苦笑) どっちでもなさそうだな」
Q25 お疲れ様でした。回したいオリキャラさんが居ればどうぞ
A25 「お好きにv だそうで(溜息)」 白狼「あ、有難うございました!」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:キャラクター設定/紹介 - ジャンル:小説・文学

【2009/10/25 23:35】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
