創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

三成さんのイメージで書いてみました^^
本当はもう一つ載せたかったんですが…重複は駄目らしく orz

独白でしかも版権キャラで書いたのは初なので何とも言えないですが(苦笑)
それでもよければ一読して下さいノシ


言葉綴り。迷う君に5題バトン

Q1 悲しみは、体を蝕むようで
A1 酷く心地よかった・・・
Q2 ふと、暗天の空を見上げたら
A2 友の事を思い出した。 まだ瞬いてるようだ
Q3 行き先の見えない迷宮回路
A3 辿り着くには頭がいる、早く私に堕とされろ
Q4 誰かが私に説いた言葉は
A4 遠い片隅の中、熾すのも面倒だ どうして誰も言わないんだ
Q5 どうしたいか分からなかった私の心を
A5 乱すのは太陽 その命に手を伸ばすのは私だけという運命(さだめ)
Q6 最後に一言。
A6 とあるキャラでイメージしてみました^^; 楽しかったですノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

【2011/05/06 00:17】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
