創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「【じゃがいも料理】何が好き?」です和・洋・中。どんな料理にもおいしく使える、まるで野菜の番長のような「じゃがいも」。旬じゃなくてもたくさん食べたくなるおいしい野菜ですよね加瀬は最近、じゃがいもをバターでカリカリになるまで炒めて、塩コショウでささっと味付けしたものを食べるのにハマっています…シンプルかつ太りそうなメニューですが、ホックホ...
FC2 トラックバックテーマ:【じゃがいも料理】何が好き?




えと、ジャーマンポテト?が好きです(*´∀`*)
でもコロッケは苦手ですあとフライドポテトも
コロッケはしょう油つけてなら…多分食べられる筈←

あとアレも好きですポテトと明太子の惣菜?が^^特に
でもポテチは好きです←
コンソメ旨しですb
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2011/05/11 19:44】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
またのお邪魔すみませんorz
あー、練はなんでも食べますww雑食
じゃがりことか、バターコーンとか←どうでもいいw

そうそう、今回はそういうことではなく
前にリュカ様が描いていた権現がかっこよすぎたので書いちゃいました(?!
もしご迷惑なら遠慮なしで言ってください^q^
すいませんでした(汗

Re: どうもです^^
杜里 リュカ
> またのお邪魔すみませんorz
いえいえ! むしろ嬉しくて^^*

> あー、練はなんでも食べますww雑食
> じゃがりことか、バターコーンとか←どうでもいいw
じゃがりこも美味しいですよね(*´∀`*)食べたくなってきました←

> そうそう、今回はそういうことではなく
> 前にリュカ様が描いていた権現がかっこよすぎたので書いちゃいました(?!
ええ! 嬉しいです//// 確認したら
滅茶苦茶格好よくて・・・私の日記に載せても良いでしょうか?←

迷惑だなんて>< 寧ろまた描いて欲しいとry
あとウチは「様」禁止です(゜∀゜)
さん付け推奨ですノ 
お礼絵描くので言って下さいね! 描ける範囲で・・・描きます←

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またのお邪魔すみませんorz
あー、練はなんでも食べますww雑食
じゃがりことか、バターコーンとか←どうでもいいw

そうそう、今回はそういうことではなく
前にリュカ様が描いていた権現がかっこよすぎたので書いちゃいました(?!
もしご迷惑なら遠慮なしで言ってください^q^
すいませんでした(汗
2011/05/12(Thu) 23:43 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: どうもです^^
> またのお邪魔すみませんorz
いえいえ! むしろ嬉しくて^^*

> あー、練はなんでも食べますww雑食
> じゃがりことか、バターコーンとか←どうでもいいw
じゃがりこも美味しいですよね(*´∀`*)食べたくなってきました←

> そうそう、今回はそういうことではなく
> 前にリュカ様が描いていた権現がかっこよすぎたので書いちゃいました(?!
ええ! 嬉しいです//// 確認したら
滅茶苦茶格好よくて・・・私の日記に載せても良いでしょうか?←

迷惑だなんて>< 寧ろまた描いて欲しいとry
あとウチは「様」禁止です(゜∀゜)
さん付け推奨ですノ 
お礼絵描くので言って下さいね! 描ける範囲で・・・描きます←
2011/05/14(Sat) 01:19 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/14(Sat) 18:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
