創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

ちょっと略してみました^^
いろんな方からロングコート権現強奪…げふげふ←
頂いたので幸せのおすそ分けをしたいと思いますv






KGG1


こちらの権現は練乳さんから頂きました^^*
私のを参考にしてくれたそうで・・・ッ!(感涙)





KGG2


続いてこちらはかはづさんから頂戴しました^^*
この陰鬱とした感じが堪らないです←
実は拍手では一言置いたのですが・・・きちんと返事は貰ってないという orz
怒られたら消します ※許可頂きました


良かったでしょ(*´∀`*)・・・ふへへ←

追記に絵茶で描いた物を置いていきますノシ
最後に素敵絵本当に有難うございました☆



それぞれ違う日に描いたのですが^^;
白凶王と黒権現です
途中で色塗りが面倒になって雑になったのが←
・・・いや、眠気に勝てなったんです orz


落書き1

下記のは本当に落書きです(笑)
エジプト風壁画のオクラ(!?)と団子(!!)を暁月さんが
大谷さんと関ヶ原組は私が書きました(*´∀`*)

落書き2

暁月さんはもっと素敵な絵を描いてるのですが…機会があれば載せます!
…実は明日の茶会でお見せするという(゜∀゜)←え?

ツイッター限定になるのが申し訳ないのですが
興味のある方は 【ryuka1735】 まで^^*

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
それぞれ違う日に描いたのですが^^;
白凶王と黒権現です
途中で色塗りが面倒になって雑になったのが←
・・・いや、眠気に勝てなったんです orz


落書き1

下記のは本当に落書きです(笑)
エジプト風壁画のオクラ(!?)と団子(!!)を暁月さんが
大谷さんと関ヶ原組は私が書きました(*´∀`*)

落書き2

暁月さんはもっと素敵な絵を描いてるのですが…機会があれば載せます!
…実は明日の茶会でお見せするという(゜∀゜)←え?

ツイッター限定になるのが申し訳ないのですが
興味のある方は 【ryuka1735】 まで^^*

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/05/15 01:39】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
本当にこんな絵ですいまs orz三
わああ!白凶王と黒権現いいですね!!!
素敵です!!!
大谷さんとぷちヶ原かわいいww
エジプト就さまwww
いいなあ・・・絵茶したいです*^w^*

Re: 練乳さんへ
杜里 リュカ
> 本当にこんな絵ですいまs orz三

いえいえ! 誰かに描いて貰えるとは思ってなかったので
本当に嬉しかったんですよ><
有難うございます

> いいなあ・・・絵茶したいです*^w^*
絵茶本当は開催時に行きたかったのですが…気付いたのが23時だったという orz
来週の日曜はどうでしょう? お暇な時でかまいませんが^^;
声かけてくれたら参加しますので♪

コメ&素敵絵有難うございましたノシ


練乳
またコメ失礼します(汗

あ、ブログに素敵なコメントありがとうございました♪
あんな三成でよければ!!!←
あー・・・、日曜日は無理かもしれません(ToT)
またできる日にちがあれば連絡しますww
それと、リンクいただいてもいいですか?
厚かましいお願いすいません!

有り難うございます!
杜里リュカ
わぁい(*´∀`*)ノ また載せたいと思います…ふへへ←

私は月曜が空いてますが…練乳さんの都合よい日程で構いませんよ?
絵茶楽しみにしてますv

ええ!リンクですか(°□°;)ウチで良ければ、相互で…お願いします←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にこんな絵ですいまs orz三
わああ!白凶王と黒権現いいですね!!!
素敵です!!!
大谷さんとぷちヶ原かわいいww
エジプト就さまwww
いいなあ・・・絵茶したいです*^w^*
2011/05/15(Sun) 15:09 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: 練乳さんへ
> 本当にこんな絵ですいまs orz三

いえいえ! 誰かに描いて貰えるとは思ってなかったので
本当に嬉しかったんですよ><
有難うございます

> いいなあ・・・絵茶したいです*^w^*
絵茶本当は開催時に行きたかったのですが…気付いたのが23時だったという orz
来週の日曜はどうでしょう? お暇な時でかまいませんが^^;
声かけてくれたら参加しますので♪

コメ&素敵絵有難うございましたノシ
2011/05/15(Sun) 20:03 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
またコメ失礼します(汗

あ、ブログに素敵なコメントありがとうございました♪
あんな三成でよければ!!!←
あー・・・、日曜日は無理かもしれません(ToT)
またできる日にちがあれば連絡しますww
それと、リンクいただいてもいいですか?
厚かましいお願いすいません!
2011/05/15(Sun) 23:35 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
有り難うございます!
わぁい(*´∀`*)ノ また載せたいと思います…ふへへ←

私は月曜が空いてますが…練乳さんの都合よい日程で構いませんよ?
絵茶楽しみにしてますv

ええ!リンクですか(°□°;)ウチで良ければ、相互で…お願いします←
2011/05/16(Mon) 12:58 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
