創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

またまた練乳さんから素敵絵を頂きました^^

一周年記念画

なんと、一周年記念の絵です(゜∀゜)
東軍+西軍入り混じって…青い人がいない←

もうひとつ三成単品VERがあるのですが
それは個人用に置いておきます←


あともう一つ下記に素敵絵を載せました^^*
そして勢いつけてSSも載せました orz

腐向けなのでご注意下さい
そしてよければ…練乳さんに差し上げry

『黒陽と白坏の慕情』

暗い座敷牢の中、蜜事が行われる
かの凶王を捕らえた黒禍き太陽は

甘い言の葉を囁きながら
銀糸のような髪を撫でながら
時折名を呼び掛け、唇を奪う
総てを獲り去る様に

捕らえられた凶王は総てを奪われ
俗世と別れ
益々浮世離れする


陰陽



戦場では纏わなかった黒き衣を翻し
毎夜捕えた凶王三成の元へと赴く

「……三成、」

「家康ッ──私は…貴様を赦さない!!」

いつでも殺せると、獣の様な鋭い眼が抑える
屈する事も無く、日々抗う
その為に首や足に枷を着けられ、囲われる

「強情だな…だが──」

それでこそ、とまた微笑み髪を、頬を撫でる

欲した物が得られ東照は酷く機嫌が良い

「でもそうだな…ワシもそろそろ考えないといかんな」

そう言って三成の顎を持ち上げ
懐から出した小瓶をみせ

「お前は食いもしないし…眠りもしない」

白濁した汁を無理矢理口に流し込む
鼻先にまで汁が掛かり
三成は一瞬息を忘れる

「身体がもだんぞ…三成」

「──ゲホッ……家康…?」

何がしたい、と聞く前に
答えがでていた

「待つのは得意だが…温くはないぞ?」

そう言って自身の黒い衣で
隠すのだ

白い月の身形(けしん)を
床に敷くのだ



暗い座敷牢
明かりを燈してはいけない

獣の痕が奔るその中を
見たものは
誰も居ないのだから



**************

以上です^^;

自分の日記にBSRの小説を載せるのは初なので
なんだかこしょばいです/////

練乳さん返品可、ですので^^
最後まで読んでくれた方々
有難うございます!




追記を閉じる▲

『黒陽と白坏の慕情』

暗い座敷牢の中、蜜事が行われる
かの凶王を捕らえた黒禍き太陽は

甘い言の葉を囁きながら
銀糸のような髪を撫でながら
時折名を呼び掛け、唇を奪う
総てを獲り去る様に

捕らえられた凶王は総てを奪われ
俗世と別れ
益々浮世離れする


陰陽



戦場では纏わなかった黒き衣を翻し
毎夜捕えた凶王三成の元へと赴く

「……三成、」

「家康ッ──私は…貴様を赦さない!!」

いつでも殺せると、獣の様な鋭い眼が抑える
屈する事も無く、日々抗う
その為に首や足に枷を着けられ、囲われる

「強情だな…だが──」

それでこそ、とまた微笑み髪を、頬を撫でる

欲した物が得られ東照は酷く機嫌が良い

「でもそうだな…ワシもそろそろ考えないといかんな」

そう言って三成の顎を持ち上げ
懐から出した小瓶をみせ

「お前は食いもしないし…眠りもしない」

白濁した汁を無理矢理口に流し込む
鼻先にまで汁が掛かり
三成は一瞬息を忘れる

「身体がもだんぞ…三成」

「──ゲホッ……家康…?」

何がしたい、と聞く前に
答えがでていた

「待つのは得意だが…温くはないぞ?」

そう言って自身の黒い衣で
隠すのだ

白い月の身形(けしん)を
床に敷くのだ



暗い座敷牢
明かりを燈してはいけない

獣の痕が奔るその中を
見たものは
誰も居ないのだから



**************

以上です^^;

自分の日記にBSRの小説を載せるのは初なので
なんだかこしょばいです/////

練乳さん返品可、ですので^^
最後まで読んでくれた方々
有難うございます!



FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/05/21 00:17】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
ありがとうございますううううっ!!!!(泣
もっ、もう素敵すぎて*><*
駄目だ・・・お話が素晴らしすぎて、
何となく絵がマシに見えるww
お話パワーすげえや!!!←

本当にありがとうございますううっ////
貰って帰ります!!!猛ダッシュで!!!!(ぇ
載せますね!?(有無を言わさず(オイ
ありがとうございましたあっ!!!orz

あばば(°□°;)
杜里リュカ
あんなので良かっ…オチが弱く無理矢理感が否めなくて(汗)

いやいや!練乳さんの素敵黒権現×白凶王のお陰で創作意欲が湧きました(*´∀`*) 別の日記に載せてるはもっと酷かったり←

また絵を攫って書いた時は宜しくです☆ ←カエレ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますううううっ!!!!(泣
もっ、もう素敵すぎて*><*
駄目だ・・・お話が素晴らしすぎて、
何となく絵がマシに見えるww
お話パワーすげえや!!!←

本当にありがとうございますううっ////
貰って帰ります!!!猛ダッシュで!!!!(ぇ
載せますね!?(有無を言わさず(オイ
ありがとうございましたあっ!!!orz
2011/05/21(Sat) 21:03 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
あばば(°□°;)
あんなので良かっ…オチが弱く無理矢理感が否めなくて(汗)

いやいや!練乳さんの素敵黒権現×白凶王のお陰で創作意欲が湧きました(*´∀`*) 別の日記に載せてるはもっと酷かったり←

また絵を攫って書いた時は宜しくです☆ ←カエレ
2011/05/22(Sun) 16:27 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/22(Sun) 20:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
