創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

BSR映画公開ですね(*´∀`*)







いやあ、誰か一緒に行ってくれる相手がいたらなあ(切実に)
まあ期間はあるので…考えます(笑)


あと個人的に気に入った動画を貼り付けます♪←
いや、結構私の気まぐれが好評みたいで(え?)









7月にはクロニクルも発売ですね^^
密かに浅井夫婦と竹千代に期待してます(笑)

あと下記に詩を載せてみました
…公開間近という事で(^_^;)

本当は絵を載せたかったんですが!
…電源が落ちるので(真顔)

まあ、文字の方が楽ですし←
※創作です
 映画の予告をイメージして書きました
 誰が誰とは敢えて書きません^^;
 
 それでも良かったら↓





決戦の日



それぞれの思いを胸に秘め


あるものは復讐に焦がれ

あるものは繋がりに絆され

あるものは己が願いの為に武器を振るい


そしていつか

かの地で再び
逢瀬つかうと

鬨はもうすぐ舞い上がる


*********

以上です(^_^;)
まあ基本短い文しか書けないので(苦笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
※創作です
 映画の予告をイメージして書きました
 誰が誰とは敢えて書きません^^;
 
 それでも良かったら↓





決戦の日



それぞれの思いを胸に秘め


あるものは復讐に焦がれ

あるものは繋がりに絆され

あるものは己が願いの為に武器を振るい


そしていつか

かの地で再び
逢瀬つかうと

鬨はもうすぐ舞い上がる


*********

以上です(^_^;)
まあ基本短い文しか書けないので(苦笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/06/03 22:04】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
練乳は、明日いけないので
日曜日予定ですww
そしてBASARAを練乳の偏見話でしか知らない
友人を無理やり連れて行きます(ぇ
ゲームもなにもやったことないけど
はまってるらしいのでwww

お話素敵です////
こういう素敵なお話かきたいなあ・・・

あ、今家康が練乳とおんなじ怪我をしてるという
設定のお話を携帯でちまちま書いてるので
書けたらまた報告しにお邪魔しm(蹴
 すいませんでしたorz三

Re:練乳さんへ
杜里リュカ
明日楽しんできて下さいね(*´∀`*)
中々、好評価らしいので2828←

いえいえ!即興で作った詩文なので…長い文章は書けません(え?)

おお、早速ネタにして貰って嬉しいです(≧∇≦)あざます!
完成したら是非読ませて下さいv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
練乳は、明日いけないので
日曜日予定ですww
そしてBASARAを練乳の偏見話でしか知らない
友人を無理やり連れて行きます(ぇ
ゲームもなにもやったことないけど
はまってるらしいのでwww

お話素敵です////
こういう素敵なお話かきたいなあ・・・

あ、今家康が練乳とおんなじ怪我をしてるという
設定のお話を携帯でちまちま書いてるので
書けたらまた報告しにお邪魔しm(蹴
 すいませんでしたorz三
2011/06/03(Fri) 22:54 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re:練乳さんへ
明日楽しんできて下さいね(*´∀`*)
中々、好評価らしいので2828←

いえいえ!即興で作った詩文なので…長い文章は書けません(え?)

おお、早速ネタにして貰って嬉しいです(≧∇≦)あざます!
完成したら是非読ませて下さいv
2011/06/04(Sat) 16:07 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
