創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

20日に劇場版BASARAを見に行ってきました(゜∀゜)
しかも里さんとご一緒させて貰う事に!

ネト以外で合うのは緊張しました
(予定の時間より早く到着してしまった←)

平日なのか思ってたより空いてました^^

ステッカーも石田軍GETしましたb
看板も写メりました!(筆頭と三成でした)

関東以外は揃ってないという orz

下記は感想の箇条書きです^^*
思いっきりネタバレ有りなので
まだ見てない方はご注意下さい

一言でいうなら「披露宴」でした←
以下、感想という名の箇条書き



OPが格好良かった
飛沫(墨っぽいの)と曲が合ってて素敵でした(*´∀`*)
そのまま本編へ
最上が可愛いかった←
三成が冗談を言った
筆頭、馬威駆で登場三成と対決…が筆頭が引く
まさかの時間差攻撃に小十郎もビックリ

所変わって川中島
結婚披露宴(その1)に見えました…スイマセン

披露宴に遅刻したのでホンダムタクシーに乗って家康登場(笑)

幸村よりも、家康の絆教よりも…佐助の忍隊が気になってました←
そして変わらずの殴り愛に爆笑

落ち込んでたけど、私は元気です、な筆頭←

兄貴、KG、家康、の絆行脚
まさかの闇属性続々登場

偽の手紙は鍋の匂い
鍋に皆釣られてプギャー(オイ)

陣羽織どうした幸村?

金吾がいい人キャラでも何かイラッ☆←

関係無い所で瀬戸内が披露宴(その2)

筆頭の新技に爆笑(え?)
鍋のシメは第六天魔王登場(゜∇゜)!

パーティー組んで魔王と戦うよ!
(三成だけまだ戦闘不参加)

月蝶組のシーンに涙した(;_;)
刑部さんマジフェアリー

あk…天海さんは通常運転でしたb

三成も参戦してもうひと押しだ!

姫さまがお迎えに来たよノシ
まさか魔王建物が潰れて全員落下
そしてポスターの構図に……。

デザートは足軽ダンス(バージョンUp)でね☆


…以上です^^;

そして腐向けなまとめはこちら

OPから三成を見つめすぎな権現様
「掛け目なしで~ry」初対面の人に惚気るのは止めて下さい筆頭
三成を説得に行く権現が必死すぎて(苦笑)
「ここは初めて出会った~ry」どんだけ記念日好きなんですが筆頭
そしてそれに応える幸村…お前もか(呆)
演説の途中に登場した凶王の姿に嬉しそうにしないで下さい(笑)
形部抱き締めてた時ちょっと妬いてただろ、権現?
最後まで三成言うな権現…黒く見えるから←

ここまで^^*
まあ腐向けは他所様が熱く語ってると思うので☆


ここまで読んでくれた方! 有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
以下、感想という名の箇条書き



OPが格好良かった
飛沫(墨っぽいの)と曲が合ってて素敵でした(*´∀`*)
そのまま本編へ
最上が可愛いかった←
三成が冗談を言った
筆頭、馬威駆で登場三成と対決…が筆頭が引く
まさかの時間差攻撃に小十郎もビックリ

所変わって川中島
結婚披露宴(その1)に見えました…スイマセン

披露宴に遅刻したのでホンダムタクシーに乗って家康登場(笑)

幸村よりも、家康の絆教よりも…佐助の忍隊が気になってました←
そして変わらずの殴り愛に爆笑

落ち込んでたけど、私は元気です、な筆頭←

兄貴、KG、家康、の絆行脚
まさかの闇属性続々登場

偽の手紙は鍋の匂い
鍋に皆釣られてプギャー(オイ)

陣羽織どうした幸村?

金吾がいい人キャラでも何かイラッ☆←

関係無い所で瀬戸内が披露宴(その2)

筆頭の新技に爆笑(え?)
鍋のシメは第六天魔王登場(゜∇゜)!

パーティー組んで魔王と戦うよ!
(三成だけまだ戦闘不参加)

月蝶組のシーンに涙した(;_;)
刑部さんマジフェアリー

あk…天海さんは通常運転でしたb

三成も参戦してもうひと押しだ!

姫さまがお迎えに来たよノシ
まさか魔王建物が潰れて全員落下
そしてポスターの構図に……。

デザートは足軽ダンス(バージョンUp)でね☆


…以上です^^;

そして腐向けなまとめはこちら

OPから三成を見つめすぎな権現様
「掛け目なしで~ry」初対面の人に惚気るのは止めて下さい筆頭
三成を説得に行く権現が必死すぎて(苦笑)
「ここは初めて出会った~ry」どんだけ記念日好きなんですが筆頭
そしてそれに応える幸村…お前もか(呆)
演説の途中に登場した凶王の姿に嬉しそうにしないで下さい(笑)
形部抱き締めてた時ちょっと妬いてただろ、権現?
最後まで三成言うな権現…黒く見えるから←

ここまで^^*
まあ腐向けは他所様が熱く語ってると思うので☆


ここまで読んでくれた方! 有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/06/22 20:51】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
レポ上手いじゃないですか・・・←
とてもわかりやすくて!!wwww
ですよね!権現が三成好きすぎて(爆笑
筆頭も乙女だt(殴

最後らへんで泣きそうになってる所に
足軽ダンスですべて吹っ飛びましたww
DVD早くでないかな・・・^q^


杜里リュカ
あざます(`∇´ゞ
リクを貰ったので!解り易さ&面白さに気をつけました
本当DVDが待ち遠しいです(*´∀`*)

またリクがあればレポ…小説等書いていきたry(斬首されました


ゆずのポンズ
あ!私もなんばに観に行きました!w
石田軍ステッカー欲しかったです・・・。(ちなみに私は伊達軍をもらいました
もういろんなところに集中しすぎてほとんどストーリーを覚えていなくて・・・←
本当にDVDが待ち遠しいです・・・。

Re: ゆずのポンズさんへ
杜里リュカ
> あ!私もなんばに観に行きました!w
なんと!同郷の方ですか(゜∀゜)わぁい


> 石田軍ステッカー欲しかったです・・・。(ちなみに私は伊達軍をもらいました
格言? が面白いですよね(笑) 因みに注意事項は伊達軍でした


> 本当にDVDが待ち遠しいです・・・。
ですよねwktkしてます^^*
私なんかのレポで少しでも思い出して貰えたら・・・って無理ですよね☆←

あと勝手にゆずポンさんって呼んでたりしますが←
なんと言えば良いのでしょうか(スイマセン;)


練乳
わあ^^
ゆずのポンズさんもいらっしゃっていましたか♪
練乳も勝手にゆずのポンズさんって読んでるけどいいのかな・・・(今更

え?!じゃあ皆様その周辺でしたか!?
練乳もなんばに見に行きましたww
わあああ会いたいなww

Re: これは…運命!←
杜里 リュカ
コメいつも感謝です^^
ゆずポンさんと勝手に縮めてる私の方が酷いです スイマセン orz


> え?!じゃあ皆様その周辺でしたか!?
> わあああ会いたいなww

おお!(゜∀゜)なんという
これはオフ会をするしかないですねb
というか是が非にでもしたい!!(落ち着け)



もぞ
はじめまして!
BASARAの映画と聞いてコメしちゃいましたw

俺も難波です←
伊達軍と石田軍ステッカーをgetしてテンション上がりまくりですよ///


本編の乙女筆頭は伊達じゃなかったですよねww
三成も権現もみんなかわゆすでした^p^

Re: はじめまして^^
杜里 リュカ
> はじめまして!
> BASARAの映画と聞いてコメしちゃいましたw

どうもです(゜∀゜)拙いレポですが
少しでも楽しんで貰えたら幸いです

> 俺も難波です←
> 伊達軍と石田軍ステッカーをgetしてテンション上がりまくりですよ///

アラ? 皆さん関西圏なんですね(*´∀`*)わぁい同志がいっぱいv
伊達軍と両方あると喧嘩しそうですね…いや何でもないです←

> 本編の乙女筆頭は伊達じゃなかったですよねww
> 三成も権現もみんなかわゆすでした^p^

筆頭は確かに乙男でした(笑)
小十郎の苦労が伺えるよ(ホロリ/涙)
皆良かったですよね! DVD楽しみです^^

コメ有難うございました! 良かったらまた覗きに来て下さいノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レポ上手いじゃないですか・・・←
とてもわかりやすくて!!wwww
ですよね!権現が三成好きすぎて(爆笑
筆頭も乙女だt(殴

最後らへんで泣きそうになってる所に
足軽ダンスですべて吹っ飛びましたww
DVD早くでないかな・・・^q^
2011/06/24(Fri) 00:34 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
あざます(`∇´ゞ
リクを貰ったので!解り易さ&面白さに気をつけました
本当DVDが待ち遠しいです(*´∀`*)

またリクがあればレポ…小説等書いていきたry(斬首されました
2011/06/24(Fri) 16:44 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
あ!私もなんばに観に行きました!w
石田軍ステッカー欲しかったです・・・。(ちなみに私は伊達軍をもらいました
もういろんなところに集中しすぎてほとんどストーリーを覚えていなくて・・・←
本当にDVDが待ち遠しいです・・・。
2011/06/25(Sat) 11:08 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
Re: ゆずのポンズさんへ
> あ!私もなんばに観に行きました!w
なんと!同郷の方ですか(゜∀゜)わぁい


> 石田軍ステッカー欲しかったです・・・。(ちなみに私は伊達軍をもらいました
格言? が面白いですよね(笑) 因みに注意事項は伊達軍でした


> 本当にDVDが待ち遠しいです・・・。
ですよねwktkしてます^^*
私なんかのレポで少しでも思い出して貰えたら・・・って無理ですよね☆←

あと勝手にゆずポンさんって呼んでたりしますが←
なんと言えば良いのでしょうか(スイマセン;)
2011/06/25(Sat) 20:23 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
わあ^^
ゆずのポンズさんもいらっしゃっていましたか♪
練乳も勝手にゆずのポンズさんって読んでるけどいいのかな・・・(今更

え?!じゃあ皆様その周辺でしたか!?
練乳もなんばに見に行きましたww
わあああ会いたいなww
2011/06/26(Sun) 12:24 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: これは…運命!←
コメいつも感謝です^^
ゆずポンさんと勝手に縮めてる私の方が酷いです スイマセン orz


> え?!じゃあ皆様その周辺でしたか!?
> わあああ会いたいなww

おお!(゜∀゜)なんという
これはオフ会をするしかないですねb
というか是が非にでもしたい!!(落ち着け)
2011/06/26(Sun) 21:32 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
はじめまして!
BASARAの映画と聞いてコメしちゃいましたw

俺も難波です←
伊達軍と石田軍ステッカーをgetしてテンション上がりまくりですよ///


本編の乙女筆頭は伊達じゃなかったですよねww
三成も権現もみんなかわゆすでした^p^
2011/07/01(Fri) 19:15 | URL  | もぞ #WpkvM7rs[ 編集]
Re: はじめまして^^
> はじめまして!
> BASARAの映画と聞いてコメしちゃいましたw

どうもです(゜∀゜)拙いレポですが
少しでも楽しんで貰えたら幸いです

> 俺も難波です←
> 伊達軍と石田軍ステッカーをgetしてテンション上がりまくりですよ///

アラ? 皆さん関西圏なんですね(*´∀`*)わぁい同志がいっぱいv
伊達軍と両方あると喧嘩しそうですね…いや何でもないです←

> 本編の乙女筆頭は伊達じゃなかったですよねww
> 三成も権現もみんなかわゆすでした^p^

筆頭は確かに乙男でした(笑)
小十郎の苦労が伺えるよ(ホロリ/涙)
皆良かったですよね! DVD楽しみです^^

コメ有難うございました! 良かったらまた覗きに来て下さいノシ
2011/07/01(Fri) 22:49 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
