創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

じわじわ黒権現ブームが再来してます←
ゆずポンさん(勝手に呼んでます)から強奪…頂戴した絵に、
また勝手に小話をつけてみました^^

ゆずポンさん///// こんなので良ければ差し上げます(*´∀`*)
返品可ですb

しかも前回頂いたお話の続編っぽく…なってたら良いなあと←

※腐向けです
 あと痛々しい表現有り

そしてタイトル募集中ですノシ
前回も何とか付けてもらいました☆←うわあ

それでも良いという方は下記の方から


掴まれた腕が悲鳴をあげた

パキリ、とまるで細枝を折るかの様な容易い有様だった
凶王三成は、金切り声を発しながらのた打ち回った

「嗚ッ! やってしまったな…」

済まぬ、と家康は差ほど詫びる素振りもなく
それ以上に微笑んでいるかの様にもみえた


「──う゛、く…家康ぅ」

噛み殺した様な低い声が通る自然に涙も溢れた
折れた箇所はだらりと力なく伸びて、そして徐々に青み掛かってきた

「後で治してやるからな」

もうこうなっては枷も、鎧も、何も意味しない
凶王は唯の木偶へと成り下がる


「嗚呼、此処も綺麗だ……」


渦


そう言って三成の姿態を眺め、自ら散りばめた痣を撫でてゆく

「なあ、三成…悔しいか?」

ぽたり、と家康の指先を何かが濡らす
それは血の涙か、無意味に浴びせられた汁か

                   みなり
何も持ってない、灰被りの様な身形で足掻く、悶える
しかし全部意味を成さない

「嗚呼、血が……」

           ねぶる
可哀相に、と鼻筋を舐る、粘着質な音が耳に障る
三成は嗚咽しながら家康の胸倉を掻き毟った

総てを奪われても尚抗いたいのだ
片腕になろうと、足を殺げようとも

「殺してやる!! 私から総てを奪った…貴様を絶対に赦しはしない!」

「ハハッ、相変わらずだなお前は──」

そう言って首筋に手を掛け、真綿を締める様に声を手の力を入れてゆく
くらりと、遠退く意識の中で三成は聞いた


「お前に出来なかった事が、ワシに出来る筈がないだろう?」

血の滲んだ指先に口付けられ

閉じた世界も

開けた世界も

暗い、常闇の世

さようなら、ただ愛を欲し神となった男よ

**************

以上です^^
ここまで読んでくれた方有難うございますm(__)m
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


掴まれた腕が悲鳴をあげた

パキリ、とまるで細枝を折るかの様な容易い有様だった
凶王三成は、金切り声を発しながらのた打ち回った

「嗚ッ! やってしまったな…」

済まぬ、と家康は差ほど詫びる素振りもなく
それ以上に微笑んでいるかの様にもみえた


「──う゛、く…家康ぅ」

噛み殺した様な低い声が通る自然に涙も溢れた
折れた箇所はだらりと力なく伸びて、そして徐々に青み掛かってきた

「後で治してやるからな」

もうこうなっては枷も、鎧も、何も意味しない
凶王は唯の木偶へと成り下がる


「嗚呼、此処も綺麗だ……」


渦


そう言って三成の姿態を眺め、自ら散りばめた痣を撫でてゆく

「なあ、三成…悔しいか?」

ぽたり、と家康の指先を何かが濡らす
それは血の涙か、無意味に浴びせられた汁か

                   みなり
何も持ってない、灰被りの様な身形で足掻く、悶える
しかし全部意味を成さない

「嗚呼、血が……」

           ねぶる
可哀相に、と鼻筋を舐る、粘着質な音が耳に障る
三成は嗚咽しながら家康の胸倉を掻き毟った

総てを奪われても尚抗いたいのだ
片腕になろうと、足を殺げようとも

「殺してやる!! 私から総てを奪った…貴様を絶対に赦しはしない!」

「ハハッ、相変わらずだなお前は──」

そう言って首筋に手を掛け、真綿を締める様に声を手の力を入れてゆく
くらりと、遠退く意識の中で三成は聞いた


「お前に出来なかった事が、ワシに出来る筈がないだろう?」

血の滲んだ指先に口付けられ

閉じた世界も

開けた世界も

暗い、常闇の世

さようなら、ただ愛を欲し神となった男よ

**************

以上です^^
ここまで読んでくれた方有難うございますm(__)m
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/07/06 03:31】 | 頂戴品
トラックバック(0) |


練乳
だめだ・・・
リュカさんのお話は素敵すぎて
もう!大好きです!!!(ぇ
あああああ////
黒権現最高!←

Re: 黒権現最高!←
杜里リュカ
あわわ(゜д゜;) 何かスミマセン!
頑張って続編っぽく、を目指したのにぐだぐだで orz

初めて権現にDVな事させました←
ゆずポンさんの三成が可愛いからですよね?(*´д`*)←何故聞く?

やった☆練乳さんも一緒に黒絆教へry(斬滅されました


ゆずのポンズ
ふおおおおおお・・・!!!!
うわぁ・・・なにこれすごいですヤバイです!!
まさか私のクソ絵からこんなすばらしいものができるなんて^q^
俺・・・生きて帰ったら黒康に鼻筋をねぶってもらうんだ・・・←
本当にありがとうございました!!

また期待してもいいですか・・・?←

Re: Σいやいや!
杜里リュカ
こちらこそ素敵絵有難うございます^^*
やはり絵を貰った方が創作意欲が湧くので助かります☆←

> 俺・・・生きて帰ったら黒康に鼻筋をねぶってもらうんだ・・・←

フラグですね…解ります(←何の?)
というかあんな権現に期待してはいけないと思います(笑)

> また期待してもいいですか・・・?←

伊達主従は思案中です^^
何かシチュ等追加があれば遠慮なく言って下さいノシ


練乳
入らせてください!黒絆教にっ!!ww
・・・俺は生きて帰れたら、腕折ってもらうんだ・・別にMなんかじゃないんだからn!←
権現に折られるなら本望←一遍死んで来い俺ww

絵茶のお誘いありがとうございましたっ///
でも行けるかわかんなくて(汗
ごめんなさいっ(泣
行けたら忠勝の速さで行きます!!d(・ω・´dキリッ

Re: フラグ乱立!?←
杜里リュカ
> 入らせてください!黒絆教にっ!!ww
わぁい(*´∀`*)ノ 一緒に盛り上げて逝きましょうゼ☆

> ・・・俺は生きて帰れたら、(ry
Σフラグ立てすぎです! 皆さんの身体が心配…あ、一番は
三成かry(斬首されました

> 絵茶のお誘いありがとうございましたっ///
いえいえ^^
ほんと毎月のようにやってますので(笑)
何ていうか定例会みたいなものです←
忠勝がオーバーヒートしない程度にいらして下さいノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だめだ・・・
リュカさんのお話は素敵すぎて
もう!大好きです!!!(ぇ
あああああ////
黒権現最高!←
2011/07/06(Wed) 13:02 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: 黒権現最高!←
あわわ(゜д゜;) 何かスミマセン!
頑張って続編っぽく、を目指したのにぐだぐだで orz

初めて権現にDVな事させました←
ゆずポンさんの三成が可愛いからですよね?(*´д`*)←何故聞く?

やった☆練乳さんも一緒に黒絆教へry(斬滅されました
2011/07/06(Wed) 20:27 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
ふおおおおおお・・・!!!!
うわぁ・・・なにこれすごいですヤバイです!!
まさか私のクソ絵からこんなすばらしいものができるなんて^q^
俺・・・生きて帰ったら黒康に鼻筋をねぶってもらうんだ・・・←
本当にありがとうございました!!

また期待してもいいですか・・・?←
2011/07/14(Thu) 10:13 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
Re: Σいやいや!
こちらこそ素敵絵有難うございます^^*
やはり絵を貰った方が創作意欲が湧くので助かります☆←

> 俺・・・生きて帰ったら黒康に鼻筋をねぶってもらうんだ・・・←

フラグですね…解ります(←何の?)
というかあんな権現に期待してはいけないと思います(笑)

> また期待してもいいですか・・・?←

伊達主従は思案中です^^
何かシチュ等追加があれば遠慮なく言って下さいノシ
2011/07/15(Fri) 00:05 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
入らせてください!黒絆教にっ!!ww
・・・俺は生きて帰れたら、腕折ってもらうんだ・・別にMなんかじゃないんだからn!←
権現に折られるなら本望←一遍死んで来い俺ww

絵茶のお誘いありがとうございましたっ///
でも行けるかわかんなくて(汗
ごめんなさいっ(泣
行けたら忠勝の速さで行きます!!d(・ω・´dキリッ
2011/07/16(Sat) 16:26 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: フラグ乱立!?←
> 入らせてください!黒絆教にっ!!ww
わぁい(*´∀`*)ノ 一緒に盛り上げて逝きましょうゼ☆

> ・・・俺は生きて帰れたら、(ry
Σフラグ立てすぎです! 皆さんの身体が心配…あ、一番は
三成かry(斬首されました

> 絵茶のお誘いありがとうございましたっ///
いえいえ^^
ほんと毎月のようにやってますので(笑)
何ていうか定例会みたいなものです←
忠勝がオーバーヒートしない程度にいらして下さいノ
2011/07/16(Sat) 20:28 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
