創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

今日、メルマガで吸血鬼パロを配信したので←
その時に登場させた「魔狩人(ハンター)元親」をイメージして描いてみました^^



染衣装? 何かそんな具合…です
あと十字架咥えさせるのが好きだと解った(爆笑)


背景無しはこんな感じです↓



正直パロディ小説なんて書いた事がないので^^;
右往左往してます…現在進行系で(苦笑)
いや、アークがあるか? …もう古いから解らんわ!(逆ギレ←)

兄貴にはうちの白ちゃんを連れて欲しいです(*´∀`*)
「オマケ」

勢いで描いたウチの白ちゃんです^^*
やっぱり白い格好のイメージしか湧かない(笑)



こう、爪を伸ばした状態でくって掛かるイメージです…ウン←
中級? かな(青エク風にいうと)

この下は栗色っぽいブーツを履いてます^^
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「オマケ」

勢いで描いたウチの白ちゃんです^^*
やっぱり白い格好のイメージしか湧かない(笑)



こう、爪を伸ばした状態でくって掛かるイメージです…ウン←
中級? かな(青エク風にいうと)

この下は栗色っぽいブーツを履いてます^^
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/07/04 23:37】 | 落書き
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: 練乳さんへ
杜里リュカ
あざます^^
魔狩人な兄貴は私も惚れます/////
お話はメルマガで読めるので是非!←宣伝するな

白ちゃん…あんな即興な衣装で申し訳ない orz
でも褒めて貰えて嬉しいですv
祓魔師パロはこれからも書いてゆくので宜しくですゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/06(Wed) 12:59 |   |  #[ 編集]
Re: 練乳さんへ
あざます^^
魔狩人な兄貴は私も惚れます/////
お話はメルマガで読めるので是非!←宣伝するな

白ちゃん…あんな即興な衣装で申し訳ない orz
でも褒めて貰えて嬉しいですv
祓魔師パロはこれからも書いてゆくので宜しくですゞ
2011/07/06(Wed) 20:22 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
