創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

明日は宣言通りに21時から文字茶会をやります!
場所はこちらに貼り付けますのでゞ


暇つぶしに描いたものを載せます(*´∀`*)
あとSS(小話)にいつもコメントあざます/////

励みになります! 拍手も嬉しいです^^


snap_villodoalcove_201173205056.jpg

祓魔師パロより

祓魔師(エクソシスト)の毛利さん^^
ザビー信者(元?)だから似合ってます…ね←
私的に毛利さんは茶(天然)髪のイメージなんですが
…もっと黒っぽい方が良かったかと後悔 orz

因みに祓魔師パロはメルマガで発行中ですb←



snap_villodoalcove_201173213230.jpg

一番最後に描いた絵なのですが…何故か急にカクカクしだして!?
面白いのでそのまま描き続けてみました(゜∀゜)←

なので全然絵柄が違います(笑)
というかいつも以上に酷いです^^;

追記にオリジナル要素有りなので
苦手な方はご注意下さい(というか獣耳←)


snap_villodoalcove_201173211358.jpg

三成さん(右)とウチの紗那さん(左)です^^*
設定は義兄弟ですb
三成は「貴兄」と紗那は「佐吉様」と呼んでます←どうでもいい

メルマガからこんな二人を見れます…多分←
いや文で伝わってるのか皆無なので(逸らし目)



snap_villodoalcove_201171221657.jpg

佐吉さんです^^
この頃からむすっとしたお顔なのかなあと←

じつは今回は劇場版をみた記念に
三成の眼を緑系で統一してみました^^

私的には灰色や紫色も推したいところです←
気が変わったら目の色も変わるやもしれないので
あしからず m(__)m



追記を閉じる▲


snap_villodoalcove_201173211358.jpg

三成さん(右)とウチの紗那さん(左)です^^*
設定は義兄弟ですb
三成は「貴兄」と紗那は「佐吉様」と呼んでます←どうでもいい

メルマガからこんな二人を見れます…多分←
いや文で伝わってるのか皆無なので(逸らし目)



snap_villodoalcove_201171221657.jpg

佐吉さんです^^
この頃からむすっとしたお顔なのかなあと←

じつは今回は劇場版をみた記念に
三成の眼を緑系で統一してみました^^

私的には灰色や紫色も推したいところです←
気が変わったら目の色も変わるやもしれないので
あしからず m(__)m


FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/07/16 21:07】 | 落書き
トラックバック(0) |


練乳
駄目です、リュカさんの絵が素敵すぎて
とてつもなく萌え燃えます←
リュカさんのオリジナルキャラも素敵!!!
その才能くだs(殴

Re: 練乳さんへ
杜里リュカ
いやいや^^; 練乳さんの絵の方が素敵です!
なので私のためにウチの子+BSR絵を…げふげふ(吐血)

でも描いてるのはFC2のお絵かきエディターなので
良いのか悪いのか素人には解ってません(笑)

コメどうもです^^*

才能は練乳さんに宿ってますので問題無しb

承認待ちコメント
-


Re: タイトルなし
杜里リュカ
wktkしてます(*´∀`*) ええ、是非描いて欲しい!←

そうなんですか!マウスは確かに難しいですよね^^;
そういえば練乳さんは何のソフトを使ってるんですか?
(何となしに←)

いやいや! 少なくとも私よりは注がれてます^^*
私も頑張ってSS書いてゆきますので(吐血)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
駄目です、リュカさんの絵が素敵すぎて
とてつもなく萌え燃えます←
リュカさんのオリジナルキャラも素敵!!!
その才能くだs(殴
2011/07/21(Thu) 23:40 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: 練乳さんへ
いやいや^^; 練乳さんの絵の方が素敵です!
なので私のためにウチの子+BSR絵を…げふげふ(吐血)

でも描いてるのはFC2のお絵かきエディターなので
良いのか悪いのか素人には解ってません(笑)

コメどうもです^^*

才能は練乳さんに宿ってますので問題無しb
2011/07/22(Fri) 01:08 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/22(Fri) 11:53 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
wktkしてます(*´∀`*) ええ、是非描いて欲しい!←

そうなんですか!マウスは確かに難しいですよね^^;
そういえば練乳さんは何のソフトを使ってるんですか?
(何となしに←)

いやいや! 少なくとも私よりは注がれてます^^*
私も頑張ってSS書いてゆきますので(吐血)
2011/07/22(Fri) 16:26 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
