創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

30日、突発的に絵茶がやりたくなって開催してしまいました^^
そしてその日が拳西さんの誕生日だと知ったのは後の祭り←どうでも良い

練乳さん、ぺたさんありがとうございました(*´∀`*)


百合っぷる

ふへへv 可愛い二人を強奪…いや頂戴しました! あ、同じか(笑)
ろぐは下記に載せてますので良かったら覗いていって下さいノシ

…次は練乳さん宅の絵茶に参加したいです←
絵茶ろぐ+α です^^

百合ヶ原~奇襲編~

にょたヶ原初描きです(^_^;) なんていうか女装の方が好kry(斬首されました
終始練乳さんの三成のキモかっこう良さに胸きゅんでした////←


w康の悲劇

何故か一回は血糊を描いてる気がする(遠い目)
横のいちゃいちゃが目の保養でした有難うござry

入れ違いにぺたさんが遊びに来てくれました^^

交換

前から描きたかったぺたさんの子を思い切ってb
日記にお邪魔したらやはり色が違ってました←
まあ、常にうろ覚えで描くので orz

ぺたさんの絵はウチの仔兎です^^
横の文字は仔兎の名前です
私の文字もその時に決めた名前です

この絵茶で決めるとか中々無謀な事を我ながらやったな、と←

ウチの子

お互いのリクを聞いて自キャラを描きました^^
蜥蜴の刺青は蛇(オマケの奴←)が彫った設定です
蛇のアクセも蜥蜴が作った物という設定が←どうでも良い

ぺたさんの双子はいつみても格好かわいくて(゜∀゜)2828
もっと可愛い子が居るはずなのに名前を覚えきれてないとry

[オマケ]

0412-2.png

発売前に描いたアークエンジェルズというかシャダイ落書きです(左側)
反対のは篠さんの絵だったような?←
アンソロ購入記念に載せてみましたb
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
絵茶ろぐ+α です^^

百合ヶ原~奇襲編~

にょたヶ原初描きです(^_^;) なんていうか女装の方が好kry(斬首されました
終始練乳さんの三成のキモかっこう良さに胸きゅんでした////←


w康の悲劇

何故か一回は血糊を描いてる気がする(遠い目)
横のいちゃいちゃが目の保養でした有難うござry

入れ違いにぺたさんが遊びに来てくれました^^

交換

前から描きたかったぺたさんの子を思い切ってb
日記にお邪魔したらやはり色が違ってました←
まあ、常にうろ覚えで描くので orz

ぺたさんの絵はウチの仔兎です^^
横の文字は仔兎の名前です
私の文字もその時に決めた名前です

この絵茶で決めるとか中々無謀な事を我ながらやったな、と←

ウチの子

お互いのリクを聞いて自キャラを描きました^^
蜥蜴の刺青は蛇(オマケの奴←)が彫った設定です
蛇のアクセも蜥蜴が作った物という設定が←どうでも良い

ぺたさんの双子はいつみても格好かわいくて(゜∀゜)2828
もっと可愛い子が居るはずなのに名前を覚えきれてないとry

[オマケ]

0412-2.png

発売前に描いたアークエンジェルズというかシャダイ落書きです(左側)
反対のは篠さんの絵だったような?←
アンソロ購入記念に載せてみましたb
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/08/03 01:40】 | 落書き
トラックバック(0) |


練乳
わあああああんっ////
練乳も最後まで参加したかった゚(゚´Д`゚)゚

あわわわわ////そんなに褒められると溶けます^q^www
ありがとう御座いましたっ♫


Re: 是非次回も!←
杜里リュカ
こちらこそ突然開いたのに来てくれて嬉しかったです^^

いえいえ♪ 次はじっくりねっとりと…ふへへ←
あ、もし「ギャングスタ」買えたら感想聞かせて下さい☆(え?)

カキコどうもですゞ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わあああああんっ////
練乳も最後まで参加したかった゚(゚´Д`゚)゚

あわわわわ////そんなに褒められると溶けます^q^www
ありがとう御座いましたっ♫
2011/08/03(Wed) 22:01 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: 是非次回も!←
こちらこそ突然開いたのに来てくれて嬉しかったです^^

いえいえ♪ 次はじっくりねっとりと…ふへへ←
あ、もし「ギャングスタ」買えたら感想聞かせて下さい☆(え?)

カキコどうもですゞ
2011/08/03(Wed) 23:31 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 17:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
