創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

バナーを修正しました(゜∀゜) そして追加しました(笑)
改めてみるとゲーム系なバナーですね

当人はゲーム全然しないのですが←
BSRが良いきっかけですね^^ 宴楽しみです♪

下の落書きは、指折り程度にしか描いてない幸村さんですb
そうなんです…しっぽ(後ろ髪)を忘れてしまってるという orz

鉢巻きの楽しさに忘れきってしまったんです、ウン(逸らし目)


幸村

追記にも落書きがあるので良かったら見てくださいノシ

オマケの黒康さんと黒村さんです(゜∀゜)


黒康

突発的に描きたくなって描いてみました(笑)
しかも赤眼VER 普段は金眼で描くのですが…偶にはいいかなと←


黒康2

背景なし、はこんな具合です^^


黒村

↑ で載せた幸村の使いまわし、しかも黒幸VERです^^;

ツイで「黒康と黒幸どっちが強い」的な話になって
迷ったあげく黒幸…かなと><

しいていうなら黒虎コンビで三成を虐げてry(斬首されました
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

オマケの黒康さんと黒村さんです(゜∀゜)


黒康

突発的に描きたくなって描いてみました(笑)
しかも赤眼VER 普段は金眼で描くのですが…偶にはいいかなと←


黒康2

背景なし、はこんな具合です^^


黒村

↑ で載せた幸村の使いまわし、しかも黒幸VERです^^;

ツイで「黒康と黒幸どっちが強い」的な話になって
迷ったあげく黒幸…かなと><

しいていうなら黒虎コンビで三成を虐げてry(斬首されました
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/08/15 01:56】 | 落書き
トラックバック(0) |


ゆずのポンズ
おおおお・・・!
赤い目!!いいですね!!狂気を感じます^q^
次に黒康を描くときは赤目にしてみますw

まさかの幸村までブラックに!いいぞもっとやれww←
2人で虐めるとかwwwふひひwwwたまりませんなwww(気色悪いわ!首を垂れろぉ!



練乳
ちょwwwたぎりますね!そのシュチュエーション!!^q^
黒幸と黒権現で三成を虐げるとか本当に素敵ww
描きたくなっちゃいますよてか描いてほしい♪

赤眼もいいですね☆
相変わらずリュカさんの描く絵はかっこいい・・//

同枠で申し訳 ><
杜里 リュカ
ゆずポンさんへ: 

黒髪に赤眼は滾りますよねv
おお(*´д`*) 是非みたいです!

そして黒村の人気に嫉妬ッ!(笑)
いや話題に上がったので描いてみようかなーと^^;

あともし、迷惑でなければ相互リンクととかry


練乳さんへ:

黒村みたい!練乳さんの黒村みたいでry(殴
なんか以外に黒村VS黒康→三成 が人気なので
思い切って描いてみますb(骨折フラグ)

一番描いてみたいのはBSR×ウチの子で
…載せる勇気がないという orz

お二人共コメどうもです^^*ノ


承認待ちコメント
-



みかる
黒村と黒康がかっこよすぎてコメント失礼します!
二人ともドSっぽくていいですね←
リュカさんの絵、素敵過ぎです!o(*>∀<*)o
黒村VS黒康→三成も楽しみに待ってますので・・・!ノシ


杜里リュカ
みかるさんへ:

コメどうもです(*´∀`*) 黒康&黒幸以外に好評で良かったです(笑)
みかるさんも描いたらry(斬

宴も楽しみです♪ 密かに黒衣装を期待してますwktk

良かったらまた覗きに来て下さいノシ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおおお・・・!
赤い目!!いいですね!!狂気を感じます^q^
次に黒康を描くときは赤目にしてみますw

まさかの幸村までブラックに!いいぞもっとやれww←
2人で虐めるとかwwwふひひwwwたまりませんなwww(気色悪いわ!首を垂れろぉ!
2011/08/17(Wed) 14:39 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
ちょwwwたぎりますね!そのシュチュエーション!!^q^
黒幸と黒権現で三成を虐げるとか本当に素敵ww
描きたくなっちゃいますよてか描いてほしい♪

赤眼もいいですね☆
相変わらずリュカさんの描く絵はかっこいい・・//
2011/08/17(Wed) 14:43 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
同枠で申し訳 ><
ゆずポンさんへ: 

黒髪に赤眼は滾りますよねv
おお(*´д`*) 是非みたいです!

そして黒村の人気に嫉妬ッ!(笑)
いや話題に上がったので描いてみようかなーと^^;

あともし、迷惑でなければ相互リンクととかry


練乳さんへ:

黒村みたい!練乳さんの黒村みたいでry(殴
なんか以外に黒村VS黒康→三成 が人気なので
思い切って描いてみますb(骨折フラグ)

一番描いてみたいのはBSR×ウチの子で
…載せる勇気がないという orz

お二人共コメどうもです^^*ノ
2011/08/18(Thu) 00:39 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/20(Sat) 16:43 |   |  #[ 編集]
黒村と黒康がかっこよすぎてコメント失礼します!
二人ともドSっぽくていいですね←
リュカさんの絵、素敵過ぎです!o(*>∀<*)o
黒村VS黒康→三成も楽しみに待ってますので・・・!ノシ
2011/08/23(Tue) 01:15 | URL  | みかる #JVGlQlu2[ 編集]
みかるさんへ:

コメどうもです(*´∀`*) 黒康&黒幸以外に好評で良かったです(笑)
みかるさんも描いたらry(斬

宴も楽しみです♪ 密かに黒衣装を期待してますwktk

良かったらまた覗きに来て下さいノシ
2011/08/23(Tue) 16:06 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
