創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

これは本当の話だったりします(^∀^;)
お陰で今は痣も完治しましたb

もうすぐ夏も終わり…という事でリクで貰っていた

「黒兎&白狼の浴衣姿」を下記に載せてますノシ

夏の思い出…エヴァ破が凄かった←

あと今は 「神様ドォルズ」 にハマってます(*´∀`*)

ドラマだと 「テンペスト」 が面白いです! 最終回近いけど頑張ってみます(>A<) 

ぺたさんリクエストの黒白です(笑)



二人の浴衣姿…初めて描きましたが楽しかったです^^
周りに散ってるのは蛍です、多分←








背景なしはこんな具合です^^;
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ぺたさんリクエストの黒白です(笑)



二人の浴衣姿…初めて描きましたが楽しかったです^^
周りに散ってるのは蛍です、多分←








背景なしはこんな具合です^^;
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/08/30 23:32】 | 落書き
トラックバック(0) |


PHz
わあああああリク受け有難うございます!!
和服大好きなので活力にしますb

ヱヴァも盛り上がってましたねえ
実況が凄まじくて・・・ww
私は見れなかったのですがorz


どうかお身体にはお気をつけ下さい・ω・`


練乳
ぜっ・・・全身打撲?!(゜П゜;
あわあああああああっ!!!
しかも痣?!?!
なにがあったのですか(汗
とりあえずは無事そうでよかったです?(´∀`;

そして、下の黒兎&白狼が素敵すぎる!!
絵うますぎまする!!
表情がたまらない!!!(殴

Re: そうなんですよ!
杜里 リュカ
練乳さんへ:

> ぜっ・・・全身打撲?!(゜П゜;
> しかも痣?!?!
>
自転車で転倒したり落下したりなんやらで(笑)
怪我すると妙に笑いたくなるのは私だけしょうか?←


> そして、下の黒兎&白狼が素敵すぎる!!

どうもです^^* お褒めの言葉まであざますゞ
二人の浴衣姿は初めてなので楽しく描かせて貰いました!


そして同枠で申し訳 m(__)m

PHzさんへ:

エヴァ新劇場版破は映画館へ見に行ったので感慨深いです
そういやスカイプでも同じこといってましたね(苦笑)
でも本当に面白いですよb テンペスト^^

あとは針ポタを見に行った位ですかね…夏の思い出←

お二人共コメントどうもです(*^∀^*) 絵も気に入って貰えてホッとしました♪


ゆずのポンズ
全身打撲・・・!?
えらいこっちゃ!大丈夫ですか!?(汗

エヴァはすごかったですねー・・・。
思わず目をそらしてしまう場面が多々あってキツかったですw

うほっ・・・これはいい浴衣・・・!

Re: 痛かったです ;;
杜里 リュカ

お陰様で無事完治しましたb ご心配どうもです^^

> エヴァはすごかったですねー・・・。
> 思わず目をそらしてしまう場面が多々あってキツかったですw

私は旧作シリーズで慣れました(笑)
アニメのグロさは慣れないですよね^^; まだ実写の方が耐えられる←

> うほっ・・・これはいい浴衣・・・!

あざます! ウチの黒兎と白狼です^^*
良かったら可愛がって下さry

遅くなりましたがリンク追加しましたので、確認して下さいゞ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わあああああリク受け有難うございます!!
和服大好きなので活力にしますb

ヱヴァも盛り上がってましたねえ
実況が凄まじくて・・・ww
私は見れなかったのですがorz


どうかお身体にはお気をつけ下さい・ω・`
2011/08/31(Wed) 22:52 | URL  | PHz #-[ 編集]
ぜっ・・・全身打撲?!(゜П゜;
あわあああああああっ!!!
しかも痣?!?!
なにがあったのですか(汗
とりあえずは無事そうでよかったです?(´∀`;

そして、下の黒兎&白狼が素敵すぎる!!
絵うますぎまする!!
表情がたまらない!!!(殴
2011/09/02(Fri) 23:58 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: そうなんですよ!
練乳さんへ:

> ぜっ・・・全身打撲?!(゜П゜;
> しかも痣?!?!
>
自転車で転倒したり落下したりなんやらで(笑)
怪我すると妙に笑いたくなるのは私だけしょうか?←


> そして、下の黒兎&白狼が素敵すぎる!!

どうもです^^* お褒めの言葉まであざますゞ
二人の浴衣姿は初めてなので楽しく描かせて貰いました!


そして同枠で申し訳 m(__)m

PHzさんへ:

エヴァ新劇場版破は映画館へ見に行ったので感慨深いです
そういやスカイプでも同じこといってましたね(苦笑)
でも本当に面白いですよb テンペスト^^

あとは針ポタを見に行った位ですかね…夏の思い出←

お二人共コメントどうもです(*^∀^*) 絵も気に入って貰えてホッとしました♪
2011/09/03(Sat) 01:11 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
全身打撲・・・!?
えらいこっちゃ!大丈夫ですか!?(汗

エヴァはすごかったですねー・・・。
思わず目をそらしてしまう場面が多々あってキツかったですw

うほっ・・・これはいい浴衣・・・!
2011/09/03(Sat) 16:29 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
Re: 痛かったです ;;

お陰様で無事完治しましたb ご心配どうもです^^

> エヴァはすごかったですねー・・・。
> 思わず目をそらしてしまう場面が多々あってキツかったですw

私は旧作シリーズで慣れました(笑)
アニメのグロさは慣れないですよね^^; まだ実写の方が耐えられる←

> うほっ・・・これはいい浴衣・・・!

あざます! ウチの黒兎と白狼です^^*
良かったら可愛がって下さry

遅くなりましたがリンク追加しましたので、確認して下さいゞ
2011/09/03(Sat) 21:18 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/04(Sun) 15:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
