創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

T&B最終回ですね…ライブビューイング? へ行く人は楽しんで来て下さいね^^

あと私事ですが18、19日の21時に茶会をやろうと思ってます!


snap_villodoalcove_201195223316.jpg

なんていうか青エクやT&BやBSR諸々語りたいなと!!←
場所は下記に貼り付けてますので良かったら… (削除しました)
あと落書きで描いたT&B貼り付けておきますノシ


以下落書きT&Bです^^

snap_villodoalcove_20119520518.jpg

snap_villodoalcove_20119521324.jpg

なんて言うか本当に落書きばかりですね(笑)
初描きに近いクオリティなので
温かい目でひとつ^^*


追記を閉じる▲


以下落書きT&Bです^^

snap_villodoalcove_20119520518.jpg

snap_villodoalcove_20119521324.jpg

なんて言うか本当に落書きばかりですね(笑)
初描きに近いクオリティなので
温かい目でひとつ^^*

【2011/09/17 23:13】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/19(Mon) 23:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
