創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

うろ覚えで形部の台詞を書いてみました(笑)
練乳さんの所から ブラッディなバトンをGETしました(゜∀゜)


戦国BASARA ブラッディエンジェル石田三成について


月刊少年チャンピオン12月号より石田三成を主人公にした
「戦国BASARA3 Bloody Angel」の連載が始まるみたいですね。

そこでちょっとした質問!



●はじめて Bloody Angelと聞いたときはどう思いましたか?

カプコソ始まったな、と


● Bloody Angelのストーリーはどんな感じだと思いますか?

三成赤ルートでb 嗚呼でも大阪城奪還も好きです><


●石田三成と伊達政宗、厨二度はどっちが上?

微妙(苦笑) 僅差で筆頭かな?


●三成は《Bloody Angel》ですが、もし家康に三成のようなサブタイトルがつくとしたらどんなの?

う~ん…「シャイニング・ホープナー(希望の光)/英字」 とかどうですか?(笑)


●もしよければ貴方の中での 石田・Bloody Angel・三成の想像イラストを見せて下さい。(スルー可です)

snap_villodoalcove_201173213256.jpg

実は使い回しという…まあ血糊もあるし良いですよね☆←

●正直Bloody Angel言い過ぎて Bloody Angelが何なのかわからなくなってきた。

もう=三成で良いと思います(笑)

●では最後にBloody Angel三成について一言どうぞ!

確か幸村と連動してるんですよね(゜∀゜*)
どんな話になるのか楽しみです♪






12月が楽しみですね。

答えていただきありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54209
------------------

三成好きさんは是非答えてみて下さいb
下記に落書き載せてます^^;

えっと、W黒虎若子と三成…です←

ずっと載せるのを躊躇ってたから調度良いかなと☆←
幸村は髪を解いた方が私好みなんだ/////(どうでも良い)


snap_villodoalcove_201194231848.jpg

オマケの良く解らない背景つき(苦笑)

snap_villodoalcove_201194232610.jpg

三成さんをどうしたかったんだ自分 ORZ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ずっと載せるのを躊躇ってたから調度良いかなと☆←
幸村は髪を解いた方が私好みなんだ/////(どうでも良い)


snap_villodoalcove_201194231848.jpg

オマケの良く解らない背景つき(苦笑)

snap_villodoalcove_201194232610.jpg

三成さんをどうしたかったんだ自分 ORZ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2011/10/12 22:25】 | バトン
トラックバック(0) |


練乳
わああああっ////
やばいやばいやばいwww
最後の三人やばいですね!!!
俺得すぎて胸熱です////
三成っ!!この後の妄想が爆発しまs(殴
髪をおろしてるゆっきー、新鮮で滾りますね☆



ゆずのポンズ
うほっこれはいい三成!

黒幸そのポジションを早く私に譲るんだ!←

エンジェルてwwさすがカプコンやってくれると信じていた。
公式で天使扱いとかさすが三成さんやでえ・・・。

よくよく考えれば形部のそのセリフ結構エロスな感じですよね!
え、私だけですか・・・←


Re: 形部かわいいよ←
杜里 リュカ

同枠でスミマセンが以下お返事です^^

練乳さん>>
そうなんですよ! 幸村の髪下ろしVERがもっと流行れば良いと思ってます!
というか本当に三成が申し訳ない格好に orz

ゆずさん>>
どうぞどうぞ^^← こんな三成で良かったら好きにしてやって下さい(笑)
三つ巴はおいしいですよね!
ゆずさんはおじ受派ですか…私に描けるのか←

お二人共コメどうもですノシ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わああああっ////
やばいやばいやばいwww
最後の三人やばいですね!!!
俺得すぎて胸熱です////
三成っ!!この後の妄想が爆発しまs(殴
髪をおろしてるゆっきー、新鮮で滾りますね☆
2011/10/13(Thu) 21:17 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
うほっこれはいい三成!

黒幸そのポジションを早く私に譲るんだ!←

エンジェルてwwさすがカプコンやってくれると信じていた。
公式で天使扱いとかさすが三成さんやでえ・・・。

よくよく考えれば形部のそのセリフ結構エロスな感じですよね!
え、私だけですか・・・←
2011/10/16(Sun) 15:55 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
Re: 形部かわいいよ←

同枠でスミマセンが以下お返事です^^

練乳さん>>
そうなんですよ! 幸村の髪下ろしVERがもっと流行れば良いと思ってます!
というか本当に三成が申し訳ない格好に orz

ゆずさん>>
どうぞどうぞ^^← こんな三成で良かったら好きにしてやって下さい(笑)
三つ巴はおいしいですよね!
ゆずさんはおじ受派ですか…私に描けるのか←

お二人共コメどうもですノシ
2011/10/16(Sun) 23:04 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/25(Tue) 00:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
