創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)


りこさんからバトンが回ってきました(゜∀゜*) あざます!


《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる *バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

--------

◆名前は?

杜里 リュカ

◆バトンを回す方は?

練乳さん
ゆずのポン酢さん
静さん
PHzさん
みかるさん

他にも回したい方は居るのですが…FC2限定という事で^^;


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログのリンク先からです^^

◆上記の中で一番に知り合った方は?

PHzさん、ですかね?

◆5人のいいところを書いてください

練乳さん
>> BSRで知り合いました^^ 同郷というものあってノリが良いですb
  私の無茶振りに答えてくれる素敵な方!
  BSR絵が素敵すぎる///// もっと下さry(斬

ゆずのポン酢さん
>> こちらもBSRで知り合いにそしてまさかのfkmtも気が合うという…ッ
  いつも可愛い絵を描かれます^^
  もっと描いても良いのよry

静さん
>> 創作? でお知り合いに^^*
  いつもギャグセンスに脱帽してます 細かい絵図が素敵です><
  オリキャラも可愛いですv もっといろいろ描いてくれてもry

PHzさん
>> 創作ですかね? いつも絵茶にお付き合い本当に感謝してます^^
  いろんな楽しいお話も聞かせてくれて♪
  いろんな絵柄を描いてくれます!
  また一緒にお絵かきがしたいです^^ もっと仲良くして下さry

みかるさん
>> BSRですね^^ 綺麗な絵を描かれます
  最近は青エクやタイバニも見れるのが嬉しいですv
  もっといろいろ描いてみせて下さry


◆喧嘩したことは?

 ないですよー♪ ないに越したことはないです(笑)
 嗚呼、でも気を悪くさせてたら申し訳 orz

◆イメージカラーは?

練乳さん→ 黄色
ゆずのポン酢さん→ 茶色
静さん→ 黄緑色
PHzさん→ オレンジ色
みかるさん→ 水色

適当ですので^^; 外れてたらスイマセン

◆最近良かったと思うことを口調指定で

では指定の「蜥蜴」で

「最近? そうだな、TLでいろんな奴と知り合いになれる事か、俺や胡蝶も気に入って貰えて喜んでる…」

うわ、流石ウチの漢衆台詞がない(笑)←

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
 
苦手…食べ物だと茸嫌いです >< 秋メニュー辛ッ
あとじつは動物(犬)が触れないです…ふへへ←

◆5人は自分のことどう思ってる?

わあ(゜∀゜;)聞きたいような、そうでないような
因みにりこさんは可愛い妹分だと思ってまry

◆その5人との共通点は?

やっぱり創作とBSRですかね^^*


◆罰ゲームを決めてください

「嘘のような本当の話」 ただ聞いてみたいだけという←

回ってきた「過去にやらかした失敗談」は全身打撲ですかね☆

◆バトンを回す方の指定口調は?

練乳さん→「家康」
ゆずのポン酢さん→「鶴姫」
静さん→「山下さん」
PHzさん→「飴売り娘」
みかるさん→「バニーちゃん」 あとは要相談でb

回してくれたりこさん有難うこざいました^^
お暇な時で良いので答えてくれたら嬉しいです♪

下記に「蜥蜴」を載せてますので興味がある方だけ(苦笑)

表で載せるのは恥ずかしかったので//////

snap_villodoalcove_2011101212719.jpg

蜥蜴(右):赤髪(肩につく長さ/後ろで結っている)、黄緑眼、
      左半身が鱗に覆われている箇所がある、大きな尻尾がある
      耳は尖っている(ピアスが数個/自作)
   
      右半身の刺青は「蛇」に刺して貰ったもの
     ※デザインは決まってません ><

      頭のバンダナは「胡蝶」に貰ったもの
      性格は真面目で寡黙です、キレたら炎が出ます←

胡蝶(左):水色髪、眼はまだ決めてないです><
      左右にある髪飾りは「蜥蜴」の手作り
      
      声がでません「あ」とか「う」とか母音は発せます
      人見知りで「蜥蜴」の周りをちょろちょろしてます^^
      
      実は「蛇」に連れられて「蜥蜴」の所にきました

…こんな所でしょうか?(゜∀゜*) 久々に細かく書いた(笑)
実はまだ生まれて(キャラとして)若いので大まかです←

一押しCPは、蛇×蜥蜴(リバ)でしょうか? 
BSRでは筆頭と絡ませたきりですサーセン☆(脱兎)
      
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

表で載せるのは恥ずかしかったので//////

snap_villodoalcove_2011101212719.jpg

蜥蜴(右):赤髪(肩につく長さ/後ろで結っている)、黄緑眼、
      左半身が鱗に覆われている箇所がある、大きな尻尾がある
      耳は尖っている(ピアスが数個/自作)
   
      右半身の刺青は「蛇」に刺して貰ったもの
     ※デザインは決まってません ><

      頭のバンダナは「胡蝶」に貰ったもの
      性格は真面目で寡黙です、キレたら炎が出ます←

胡蝶(左):水色髪、眼はまだ決めてないです><
      左右にある髪飾りは「蜥蜴」の手作り
      
      声がでません「あ」とか「う」とか母音は発せます
      人見知りで「蜥蜴」の周りをちょろちょろしてます^^
      
      実は「蛇」に連れられて「蜥蜴」の所にきました

…こんな所でしょうか?(゜∀゜*) 久々に細かく書いた(笑)
実はまだ生まれて(キャラとして)若いので大まかです←

一押しCPは、蛇×蜥蜴(リバ)でしょうか? 
BSRでは筆頭と絡ませたきりですサーセン☆(脱兎)
      
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バトン回答 - ジャンル:小説・文学

【2011/10/03 02:41】 | バトン
トラックバック(0) |


練乳
なんと!バトンに参加させていただけるなんて///
初体験ですwww是非参加させてもらいます♪
家康wwwがんばりますww

そして追記に載っている
蜥蜴さんと胡蝶さんが素敵すぎる!!
リュカさん素敵すぎます♪


Re: あざますゞ
杜里 リュカ
初体験ですか!? (゜∀゜) 
私の送ったバトンで良いのやら←

何か私の中で練乳さん=康 なイメージが(笑)

ウチの漢衆は無口が多いので動かし概がないです^^;
でも気に入って貰えたなら良かった♪
これからも可愛がって下さい(*^∀^*)ノ


承認待ちコメント
-


Re: 読みました^^
杜里 リュカ
バトン回答あざますゞ

楽しく読ませて貰いましたv
また面白い奴があれば回す定なので
その時は宜しくですb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんと!バトンに参加させていただけるなんて///
初体験ですwww是非参加させてもらいます♪
家康wwwがんばりますww

そして追記に載っている
蜥蜴さんと胡蝶さんが素敵すぎる!!
リュカさん素敵すぎます♪
2011/10/05(Wed) 23:51 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: あざますゞ
初体験ですか!? (゜∀゜) 
私の送ったバトンで良いのやら←

何か私の中で練乳さん=康 なイメージが(笑)

ウチの漢衆は無口が多いので動かし概がないです^^;
でも気に入って貰えたなら良かった♪
これからも可愛がって下さい(*^∀^*)ノ
2011/10/06(Thu) 00:41 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/09(Sun) 03:15 |   |  #[ 編集]
Re: 読みました^^
バトン回答あざますゞ

楽しく読ませて貰いましたv
また面白い奴があれば回す定なので
その時は宜しくですb
2011/10/10(Mon) 02:51 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
