創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



ついに紅茶派の私に素敵なテーマが! と思ったら書かずにはいられませんでした(笑)
でも基本安物しか飲んだ事ないですね(^_^;) お店で、とか憧れますv

基本はミルクが多いですアイスでもロイヤルもチャイも大好きです^^*

最近は自販機で午後茶のレモンも買うようになりました♪ 後味さっぱりなのは良いですね!

ご飯の時は無糖ですね^^ ドリンクバーで砂糖入れずにもってきますb
というかもっと無糖紅茶増やして欲しい! パン食には無糖紅茶で食べたいよ…切実に
以下、邪な語りが続くのでご注意を

紅茶といえば…始まりましたね! 「相棒ten」 まさかの英字という^^;
OP曲は益々シャープというかクラシカルな感じが素敵でした(*´ω`*)

そしてまさかの閉店、まさかの涙…誰が誰のとは言いませんが(含笑←)

1課と徐々に仲良く(?)なってるのも良いですね^^ 亀ちゃんだと一生ないだろという(苦笑)

さすが長寿シリーズですwktkが止まりません!!


そしてもう一つは…全くの予定外だった 「南極大陸」 です

久々に滾りました!…邪に← 親が2時間SPを見せてくれなかったらきっとハマってなかった
そして早く同人に期待している自分が居たり orz

2話も思わず「顔近い!」ってTVの前で叫びそうになりました(え?)


古い付き合いの方は知ってると思いますが、以前はこっちで創作してましたからね(苦笑)
某刑事ドラマとか某お笑いとかetc

本当南極は楽しみです! 3話でハグが見れたら…良いなあ←疎い
…倉持×氷室の薄い本が読みたいです(ry 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
以下、邪な語りが続くのでご注意を

紅茶といえば…始まりましたね! 「相棒ten」 まさかの英字という^^;
OP曲は益々シャープというかクラシカルな感じが素敵でした(*´ω`*)

そしてまさかの閉店、まさかの涙…誰が誰のとは言いませんが(含笑←)

1課と徐々に仲良く(?)なってるのも良いですね^^ 亀ちゃんだと一生ないだろという(苦笑)

さすが長寿シリーズですwktkが止まりません!!


そしてもう一つは…全くの予定外だった 「南極大陸」 です

久々に滾りました!…邪に← 親が2時間SPを見せてくれなかったらきっとハマってなかった
そして早く同人に期待している自分が居たり orz

2話も思わず「顔近い!」ってTVの前で叫びそうになりました(え?)


古い付き合いの方は知ってると思いますが、以前はこっちで創作してましたからね(苦笑)
某刑事ドラマとか某お笑いとかetc

本当南極は楽しみです! 3話でハグが見れたら…良いなあ←疎い
…倉持×氷室の薄い本が読みたいです(ry 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2011/10/25 23:35】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
おおおおっ!!
なんと!!
今現在進行形で「相棒ten」見てますww

南極大陸いいですよね・・・ww
あの二人好きなんでニヨニヨしてます←

あ!来月の23日祭日なんで
もしその日空いていれば・・・どうですk(殴

Re: 良いですよね!←
杜里 リュカ
> おおおおっ!!
> なんと!!
> 今現在進行形で「相棒ten」見てますww

おお(゜∀゜) ドラマも趣味が合いそうで嬉しいですv

> あの二人好きなんでニヨニヨしてます←

2828しますよね…本当来週まで待てませんry
早く薄い本が欲しいです←
既に倉氷を書いたとかそんなry

> あ!来月の23日祭日なんで
> もしその日空いていれば・・・どうですk(殴

祝日は休めないんですよスイマセン ><
日曜がむりなら月曜なら…って勝手で申し訳ないです;

承認待ちコメント
-



ゆずのポンズ
ドウモ!紅茶が飲めないポンズです!←

相棒いいですよね!
まさか閉店してしまうとは・・・。
これから杉下さんのご飯は神部さんが作ってくれるんですね分かります^q^

南極大陸人気ですね・・・!
私全く観てなくて置いてけぼりをくらっていますw

Re: 珈琲が飲めない杜里です!(笑)
杜里 リュカ
ゆずぽんさん紅茶駄目なんですね ><
好みがありますからね でもまだミルクは飲みやすいと思いますよ(…だけ←)
> 相棒いいですよね!

ねーv コンビというか薫ちゃんと違った感じの凸凹な具合が良いです^^

> 南極大陸人気ですね・・・!
> 私全く観てなくて置いてけぼりをくらっていますw

今からでも大丈夫! これから越冬隊が一年!同じ屋根の下で暮す話だからry(カエレ
本当倉氷流行って欲しいです←

コメどうもでした^^*

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおおおっ!!
なんと!!
今現在進行形で「相棒ten」見てますww

南極大陸いいですよね・・・ww
あの二人好きなんでニヨニヨしてます←

あ!来月の23日祭日なんで
もしその日空いていれば・・・どうですk(殴
2011/10/26(Wed) 19:06 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: 良いですよね!←
> おおおおっ!!
> なんと!!
> 今現在進行形で「相棒ten」見てますww

おお(゜∀゜) ドラマも趣味が合いそうで嬉しいですv

> あの二人好きなんでニヨニヨしてます←

2828しますよね…本当来週まで待てませんry
早く薄い本が欲しいです←
既に倉氷を書いたとかそんなry

> あ!来月の23日祭日なんで
> もしその日空いていれば・・・どうですk(殴

祝日は休めないんですよスイマセン ><
日曜がむりなら月曜なら…って勝手で申し訳ないです;
2011/10/26(Wed) 20:06 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/31(Mon) 22:43 |   |  #[ 編集]
ドウモ!紅茶が飲めないポンズです!←

相棒いいですよね!
まさか閉店してしまうとは・・・。
これから杉下さんのご飯は神部さんが作ってくれるんですね分かります^q^

南極大陸人気ですね・・・!
私全く観てなくて置いてけぼりをくらっていますw
2011/11/02(Wed) 21:10 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
Re: 珈琲が飲めない杜里です!(笑)
ゆずぽんさん紅茶駄目なんですね ><
好みがありますからね でもまだミルクは飲みやすいと思いますよ(…だけ←)
> 相棒いいですよね!

ねーv コンビというか薫ちゃんと違った感じの凸凹な具合が良いです^^

> 南極大陸人気ですね・・・!
> 私全く観てなくて置いてけぼりをくらっていますw

今からでも大丈夫! これから越冬隊が一年!同じ屋根の下で暮す話だからry(カエレ
本当倉氷流行って欲しいです←

コメどうもでした^^*
2011/11/02(Wed) 21:36 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/10(Thu) 01:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/11(Fri) 18:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
