創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

載せるのが遅くなって申し訳ないです><

練乳さん と ゆずのポン酢さん から素敵絵を戴いてますb 


虎兎コンビ

この日記の3周年記念に描いてくれました♪ ヽ(*´∀`*)ノ
笑顔のバニーちゃん…可愛い////←
おじさんのピースがまた良い味だしてますb
そういえば映画化ですね! 私的には2期がみたかった…でも
望みは捨てないでおこう^^



幼少瀬戸内

私のお誕生日にリクした「幼少期の瀬戸内」です^^*
松寿丸も弥三郎も可愛い…可愛すぎる!!

私的イメージとしては松寿が面倒臭そうに「姫」とか
良いながら弥三郎(私は千翁呼びが好きry)の相手してたら可愛いなあとv

お二人共本当にありがとうございました!
宴プレイ楽しそうでwktkです^^

私も早く買わないと(笑)






与太話です^^

お気付きの方も居ると思いますが、アイコンが変わりましたb


morisatoryuka.jpg

静さん から戴いた私のイメージキャラらしいです(*´∀`*)
ついでに合わせて背景も変えました(笑)

そしてこれからもアレな内容な日記だと思うので・・・宜しくですノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
与太話です^^

お気付きの方も居ると思いますが、アイコンが変わりましたb


morisatoryuka.jpg

静さん から戴いた私のイメージキャラらしいです(*´∀`*)
ついでに合わせて背景も変えました(笑)

そしてこれからもアレな内容な日記だと思うので・・・宜しくですノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2011/11/19 23:04】 | 頂戴品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
