創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

何かBSRのブクマの人が揃って描いてたので私も便乗しました^^





ちゃんと描いたのは初めてな気がする←
あと短髪考えたけど、やっぱり長くなってしまいました申し訳 orz

三成の格好は適当です(笑)鎧とったら~のイメージで描いてみました^^;


背景なしはこんな具合です。




形部だけきっちり塗りました^^
ちょっとなで肩過ぎた・・・まあ、良いか←

追記でウチの子たちです^^*
興味がある方はどうぞノ


やっぱりBSRとウチの子の絡み好きだなあーって思います^^
・・・全然更新してないけど☆←


snap_villodoalcove_20111204181.jpg

狼兄貴とウチの白狼です^^ 名前は「紬」かな?
出す機会がないという(苦笑)




ウチの二羽です^^「チビ」とか「二羽」とか呼んでます
服装が同じなのは態とです
髪型はこれでいくかも知れないです…覚えてたら←
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
やっぱりBSRとウチの子の絡み好きだなあーって思います^^
・・・全然更新してないけど☆←


snap_villodoalcove_20111204181.jpg

狼兄貴とウチの白狼です^^ 名前は「紬」かな?
出す機会がないという(苦笑)




ウチの二羽です^^「チビ」とか「二羽」とか呼んでます
服装が同じなのは態とです
髪型はこれでいくかも知れないです…覚えてたら←
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

【2011/12/04 14:22】 | 落書き
トラックバック(0) |


練乳
きゃああああ////
刑部うううううっ!!三成いいいい!!!♥♥
そして狼兄貴とリュカさん宅の子が
素敵すぐる・・・っ!!!
かわいい////(*>∀<*)
いいなあいいなあっ/////
あーーーーーーっ!もうリュカさんだいすk(殴
あ、すいません警察だけは呼ばないd(ry

こんなコメントでごめんなさい!
でもほんとうn(蹴

Re: 遅くなって申し訳!
杜里 リュカ

短髪を目指したのに上手くいかなかったです(゜∀゜) 申し訳
このコンビは良いですねv 劇場版のBDが楽しみです♪

おお!ウチの子たちまで褒めて貰えて/////
白狼はちょっとツンデレなのでいじられキャラだと思っry

わ、私も練乳さん大好きだから大丈夫!(*≧▽≦*)ノ

コメント嬉しいです♪ いつでも来てください!←


ゆずのポンズ
うおお!
長髪形部もいいですね!是非次描いてみたいです!^^
形部ちょっとそこ変われいや変わってくださいお願いします(土下座)

オリキャラもかわゆすですな!
いっぱいオリキャラがいてうらやましいです・・・。
発想が枯渇過ぎてなかなか生まれないんですよねorz
もっとリュカさんのオリキャラが見てみたいですな・・・(チラッチラッ

Re: タイトルなし
杜里 リュカ
どうもです^^

というか私が長髪大好きなんですよ(笑)サーセン☆
そんな事いうと三成に斬滅されますねry

わあ!まさかゆずのさんにまで褒めて貰えるとは(*。A。*)ヤフー♪
ウチの子で良かったらいつでも描きますので^^
好きな獣とかキャラ(中身)とかあればry

米どうもでしたノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃああああ////
刑部うううううっ!!三成いいいい!!!♥♥
そして狼兄貴とリュカさん宅の子が
素敵すぐる・・・っ!!!
かわいい////(*>∀<*)
いいなあいいなあっ/////
あーーーーーーっ!もうリュカさんだいすk(殴
あ、すいません警察だけは呼ばないd(ry

こんなコメントでごめんなさい!
でもほんとうn(蹴
2011/12/04(Sun) 23:07 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: 遅くなって申し訳!

短髪を目指したのに上手くいかなかったです(゜∀゜) 申し訳
このコンビは良いですねv 劇場版のBDが楽しみです♪

おお!ウチの子たちまで褒めて貰えて/////
白狼はちょっとツンデレなのでいじられキャラだと思っry

わ、私も練乳さん大好きだから大丈夫!(*≧▽≦*)ノ

コメント嬉しいです♪ いつでも来てください!←
2011/12/06(Tue) 19:46 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
うおお!
長髪形部もいいですね!是非次描いてみたいです!^^
形部ちょっとそこ変われいや変わってくださいお願いします(土下座)

オリキャラもかわゆすですな!
いっぱいオリキャラがいてうらやましいです・・・。
発想が枯渇過ぎてなかなか生まれないんですよねorz
もっとリュカさんのオリキャラが見てみたいですな・・・(チラッチラッ
2011/12/09(Fri) 21:44 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どうもです^^

というか私が長髪大好きなんですよ(笑)サーセン☆
そんな事いうと三成に斬滅されますねry

わあ!まさかゆずのさんにまで褒めて貰えるとは(*。A。*)ヤフー♪
ウチの子で良かったらいつでも描きますので^^
好きな獣とかキャラ(中身)とかあればry

米どうもでしたノシ
2011/12/10(Sat) 19:37 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
