創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

絵茶お疲れ様でした! 久々に開いたけど楽しかったです♪

画像は描きたくて仕方なかった番長(鳴上悠)です←
もう最近好き過ぎて思考が可笑しい…え? 前からだとry




右はP4Uの2Pカラーだそうです^^*
春にはP4Gが出ますね! しかしVITAとか orz

アニメにスッカリハマって壁紙が三成から番長に(*´∀`*)
あ、因みに私は番長右寄りですのでry

下記に絵茶ろぐ載せてますのでb
ほとんど南極になってしまったので^^; 苦手な方はご注意を
一番に練乳さんが遊びに着てくれましたv
日記に刑部のにょたを載せていたのでにょた祭に(笑)


絵茶1

右が練乳さんのにょた刑部で、左が私の刑部(途中)と羽娘(仔羽のにょた化)です

途中だと悪いなあと思って(苦笑)

絵茶3

左が私:にょた吉で、右が練乳さん:にょたみつ(色は私^^;)です

この後用事があって練乳さんは帰ってしまいました(・ω・`)


その後、桜さんとこまこさんが参加してくれました♪

1210-4.png

左から、私、桜さん、こまこさんです^^*
というか私南極これが初描きなんですよ(笑)

皆さん可愛い氷室を描いてるというのに…まあ仕方ない←

このあとも南極で盛り上がって私の寝落ちでお開きに(うわあ)
皆さん本当に有難うございましたノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
一番に練乳さんが遊びに着てくれましたv
日記に刑部のにょたを載せていたのでにょた祭に(笑)


絵茶1

右が練乳さんのにょた刑部で、左が私の刑部(途中)と羽娘(仔羽のにょた化)です

途中だと悪いなあと思って(苦笑)

絵茶3

左が私:にょた吉で、右が練乳さん:にょたみつ(色は私^^;)です

この後用事があって練乳さんは帰ってしまいました(・ω・`)


その後、桜さんとこまこさんが参加してくれました♪

1210-4.png

左から、私、桜さん、こまこさんです^^*
というか私南極これが初描きなんですよ(笑)

皆さん可愛い氷室を描いてるというのに…まあ仕方ない←

このあとも南極で盛り上がって私の寝落ちでお開きに(うわあ)
皆さん本当に有難うございましたノシ
スポンサーサイト

【2011/12/11 20:39】 | 落書き
トラックバック(0) |


練乳
わあああ///色まで塗っていただけるなんてっ♥
さっそく持ち帰ります!←

南極祭り・・・参加したかったorz
あ、練乳には描けないんだった☆(殴

リュカさんの素敵絵を見て、
番長さん気になってきたので探してきます!ww

Re: どぞどぞ^^
杜里 リュカ
本当はもう少し時間かけて塗りたかったんですが…来た方を
待たせるのはなあ~と(あと面倒になってry←)

描けるじゃないですか!! 次は一緒に描きましょう^^
17日にまた絵茶があったり…して☆

番長かっけーですよ(゜ω゜*) 三成とチェンジです
…あ、中の人繋がりはあるのですが(含笑)
アニメお勧め&絶賛どハマり中なのでb

承認待ちコメント
-



三毛
初めまして!三毛と申します。
いきまりお邪魔致します;;

あんな隅っこのブログに来て頂いてすいません;;
コメントありがとうございます!凄い嬉しいです><


Re: タイトルなし
杜里 リュカ

こちらこそ! いきなり訪問してますので^^
…お互い様ですよ☆←

良かったらまた遊びに来て下さい
遅返ですが^^;

カキコあざますゞ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わあああ///色まで塗っていただけるなんてっ♥
さっそく持ち帰ります!←

南極祭り・・・参加したかったorz
あ、練乳には描けないんだった☆(殴

リュカさんの素敵絵を見て、
番長さん気になってきたので探してきます!ww
2011/12/13(Tue) 13:56 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: どぞどぞ^^
本当はもう少し時間かけて塗りたかったんですが…来た方を
待たせるのはなあ~と(あと面倒になってry←)

描けるじゃないですか!! 次は一緒に描きましょう^^
17日にまた絵茶があったり…して☆

番長かっけーですよ(゜ω゜*) 三成とチェンジです
…あ、中の人繋がりはあるのですが(含笑)
アニメお勧め&絶賛どハマり中なのでb
2011/12/14(Wed) 22:47 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/15(Thu) 15:17 |   |  #[ 編集]
初めまして!三毛と申します。
いきまりお邪魔致します;;

あんな隅っこのブログに来て頂いてすいません;;
コメントありがとうございます!凄い嬉しいです><
2011/12/15(Thu) 23:32 | URL  | 三毛 #-[ 編集]
Re: タイトルなし

こちらこそ! いきなり訪問してますので^^
…お互い様ですよ☆←

良かったらまた遊びに来て下さい
遅返ですが^^;

カキコあざますゞ
2011/12/17(Sat) 01:43 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/19(Mon) 22:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
