創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

もうすぐ出掛けるのに何やってんでしょう orz

誕生日バトンに答えてみました☆
本当は何かSS載せたかったんですが…まあ後日←コラ

私と同じ日に産まれた方も良い事がありますように♪

・・・あと誰か私に誕プレを←カエレ!

誕生日バトン

Q1 あなたの誕生日はいつですか?
A1 9月10日です。
Q2 誕生日が変えれるなら変えたいですか?
A2 いや・・・別に(^_^;) でもゾロ目とかは羨ましいかも 
Q3 (Q2でハイと答えた方) いつがいいですか?
A3 どうせなら好きなキャラと近い誕生日とか♪←うわあ
Q4 今まででもらった誕生日プレゼントで心に残っているものは?
A4 なんだろう・・・一緒に祝ってくれる人が居たら満足ですよv
Q5 どれくらいの人の誕生日を言えますか?
A5 2次も入れて・・・10人くらいとか?(汗)
Q6 今度の誕生日になにがほしいですか?
A6 てか今日ですけどね(笑) PSP+ソフト(BSRとかどこいつ)ですかね(*^_^*)
Q7 最後にあなたにとって誕生日とは?
A7 振り返ったり、進める時間を与えてくれる日 ・・・と欲しいものが得られる日☆←アイター
Q8 以上です。お疲れ様でした。
A8 有難うございました(*^∀^*)ノシ 私と同日の方々!おめでとうございます♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

誕生日バトン

Q1 あなたの誕生日はいつですか?
A1 9月10日です。
Q2 誕生日が変えれるなら変えたいですか?
A2 いや・・・別に(^_^;) でもゾロ目とかは羨ましいかも 
Q3 (Q2でハイと答えた方) いつがいいですか?
A3 どうせなら好きなキャラと近い誕生日とか♪←うわあ
Q4 今まででもらった誕生日プレゼントで心に残っているものは?
A4 なんだろう・・・一緒に祝ってくれる人が居たら満足ですよv
Q5 どれくらいの人の誕生日を言えますか?
A5 2次も入れて・・・10人くらいとか?(汗)
Q6 今度の誕生日になにがほしいですか?
A6 てか今日ですけどね(笑) PSP+ソフト(BSRとかどこいつ)ですかね(*^_^*)
Q7 最後にあなたにとって誕生日とは?
A7 振り返ったり、進める時間を与えてくれる日 ・・・と欲しいものが得られる日☆←アイター
Q8 以上です。お疲れ様でした。
A8 有難うございました(*^∀^*)ノシ 私と同日の方々!おめでとうございます♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2009/09/10 14:20】 | バトン
トラックバック(0) |

Happy Birthday!
いき♂
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年となりますように♪

Re: Happy Birthday!
杜里 リュカ
有難うございます(*^_^*)ノ
本当忘れられ易いんですよ私 orz
(身内にも忘れられる位/涙)

いき♂さんに祝って貰えて幸せですv
コメありがとうでした☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年となりますように♪
2009/09/10(Thu) 18:49 | URL  | いき♂ #4y2z7MtE[ 編集]
Re: Happy Birthday!
有難うございます(*^_^*)ノ
本当忘れられ易いんですよ私 orz
(身内にも忘れられる位/涙)

いき♂さんに祝って貰えて幸せですv
コメありがとうでした☆
2009/09/10(Thu) 22:02 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
