創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

年末まで載せるという目標を容易くへし折る
駄目人間です orz

去年はオフ会もでき、ツイやスカイプも盛り上がりました(笑)
またいろんな方と仲良くしていきたいと思ってます^^


下に今年の干支らしい絵を・・・


echa20_convert_20120102032656.png

数年前に描いたのを思い出して載せてみました←
ひとりで絵茶室でガサガサ塗ってました^^


下は去年(12月)朔也さんと一緒に描いたP4絵です^^*

絵茶1

番長、脇のミニキャラ(私) りせちー(朔也さん)です

絵茶2

朔也さんが一番好きなのが直斗というので描いてみましたb
耳なしverもあったのですが保存し損ねました orz

右のイケメンな番長は朔也さんです^^ ふんぞり帰ってる様が流石ですb

下記は私の落書きなので興味のある方だけ・・・
朔也さんが帰った後にP4絵を落書きしてみたり←

絵茶5

この三人の関係が好きなので描いてみたかった・・・堂島さん難しい!
あと番長が可愛くなくてがっかりした orz


絵茶6

ネタバレ? な二人の格好というかイメージです(笑)
血糊が良い感じになったから…良しとしましょう←

通称「スケ番長」 早くアニメで見たいです(゚∀゚ )wktk

今年はP4も増えると思うので(笑)

お付き合いの程よろしくお願いします(^∀^)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
朔也さんが帰った後にP4絵を落書きしてみたり←

絵茶5

この三人の関係が好きなので描いてみたかった・・・堂島さん難しい!
あと番長が可愛くなくてがっかりした orz


絵茶6

ネタバレ? な二人の格好というかイメージです(笑)
血糊が良い感じになったから…良しとしましょう←

通称「スケ番長」 早くアニメで見たいです(゚∀゚ )wktk

今年はP4も増えると思うので(笑)

お付き合いの程よろしくお願いします(^∀^)ノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2012/01/03 02:16】 | 落書き
トラックバック(0) |


練乳
あけましておめでとうございます!
新年そうそう萌えで溶けそうですww
P4も今年こそっ・・・!←
今年も素敵な絵+お話に全裸待機しつづけまs(殴
こんなキモイコメントすいませんでした(汗

Re:オメデトです(*´∀`*)
杜里 リュカ
(。´∇`)あけおめです☆ 今年も宜しくお願いしますノ

私の方も年末に素敵絵が見れて嬉しかったですv 彼フードとか 闇権現とか←

P4も是非ぜひ^^ 話も頑張って進めていきたいです orz

また遊びに行きましょうね^^
コメントどーんと歓迎ですb


ゆずのポンズ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

番長かっこいいよ番長!
何をしても許される番長が好きですw
が・・・イケメン憎し・・・!←
赤狼もかわいいです!
私も今年はオリキャラも頑張ってみようと思います・・・。

ことよろです(ノ><)ノ
杜里リュカ
こちらこそ! 随分前の絵とか持ってきて申し訳ないです(^∀^;)
オリキャラ!ゆずのさんのめっちゃ見たいですwktk

私も今年はオリキャラ増やしたいですね(*´∀`*)
P4知ってるのですね!嬉しいです(^w^)
すっかり番長の虜です←
勿論BSRも増やしたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
新年そうそう萌えで溶けそうですww
P4も今年こそっ・・・!←
今年も素敵な絵+お話に全裸待機しつづけまs(殴
こんなキモイコメントすいませんでした(汗
2012/01/03(Tue) 18:12 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re:オメデトです(*´∀`*)
(。´∇`)あけおめです☆ 今年も宜しくお願いしますノ

私の方も年末に素敵絵が見れて嬉しかったですv 彼フードとか 闇権現とか←

P4も是非ぜひ^^ 話も頑張って進めていきたいです orz

また遊びに行きましょうね^^
コメントどーんと歓迎ですb
2012/01/05(Thu) 00:46 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

番長かっこいいよ番長!
何をしても許される番長が好きですw
が・・・イケメン憎し・・・!←
赤狼もかわいいです!
私も今年はオリキャラも頑張ってみようと思います・・・。
2012/01/05(Thu) 15:17 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
ことよろです(ノ><)ノ
こちらこそ! 随分前の絵とか持ってきて申し訳ないです(^∀^;)
オリキャラ!ゆずのさんのめっちゃ見たいですwktk

私も今年はオリキャラ増やしたいですね(*´∀`*)
P4知ってるのですね!嬉しいです(^w^)
すっかり番長の虜です←
勿論BSRも増やしたいです!
2012/01/05(Thu) 19:26 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
