創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずのさんへ差し上げます!!
あ! しかも名前ちょっと間違えてる orz
もう本当すいません…でも気持ちは込めましたので(-д-;)


snap_villodoalcove_201214234112.jpg

個人的に描きたかった物のひとつです←
私的に若こじゅは長髪で、梵天はめちゃ大人しい子です(*´∀`*)

snap_villodoalcove_20121423244.jpg

こちらは文字無しverです お好きな方をお持ち帰り下さい/////

下記に関ヶ原組を載せたので ※流血有
興味のある方のみ良かったらノ
権現が失敗したのでフード突き&W黒染め衣装に←

三成の黒染めは初なのでちょっと楽しかったです^^



オマケの獣耳です(笑) つい描いてしまいます^^;
格好の適当さがバレますねry




※以下、流血表現有りなので苦手な方は注意。







ハイ…いつもよりがっつり血糊多めです←
元々フォロワーさんから「黒権現」のリクがあったので
調度良いかなあと^^; スイマセン


snap_villodoalcove_2012153494.jpg

黒背景で描いてたのですが、分けてたつもりがそのまま一緒に描いてたという orz
まあ、白だと寄りはっきりして好きな人は好きかなーと(何が?)

えとトモさん(フォロワー)さん以外に欲しい方います??
血糊は気が引けますが(苦笑) 通常版なら遠慮なく ( ´∀`)ノ
まあ基本一声かけてくれたら渡しますのでry
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
権現が失敗したのでフード突き&W黒染め衣装に←

三成の黒染めは初なのでちょっと楽しかったです^^



オマケの獣耳です(笑) つい描いてしまいます^^;
格好の適当さがバレますねry




※以下、流血表現有りなので苦手な方は注意。







ハイ…いつもよりがっつり血糊多めです←
元々フォロワーさんから「黒権現」のリクがあったので
調度良いかなあと^^; スイマセン


snap_villodoalcove_2012153494.jpg

黒背景で描いてたのですが、分けてたつもりがそのまま一緒に描いてたという orz
まあ、白だと寄りはっきりして好きな人は好きかなーと(何が?)

えとトモさん(フォロワー)さん以外に欲しい方います??
血糊は気が引けますが(苦笑) 通常版なら遠慮なく ( ´∀`)ノ
まあ基本一声かけてくれたら渡しますのでry
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2012/01/20 22:15】 | 落書き
トラックバック(0) |


練乳
かわいい!!かわいい!!///
いいなあっゆずのポンズさん裏山です///

そして関ヶ原ッ!!!<●><●>
二人の笑顔にやられました!!www
黒権現も黒染め三成も色々やばいくらいだいすきだ!!www
獣耳!!!??うおおおおおかわいいい!!(黙

流血おいしいですhshs^q^(蹴

あざます///
杜里リュカ
練乳さんの瀬戸内+関ヶ原も素敵じゃないですか(*´∀`*)
若こじゅはいつ顔傷が着いたのか妄想するだけで2828します←

関ヶ原は獣耳とか気に入ったのがあれば良かったら…私もいつも貰ってますし(ノ><)ノ


ゆずのポンズ
おほおおおおおおおwwwww
すみません・・・!!!こんなわたくしめにこんなかわいい2人を描いていただいて・・・・!!!おろろろろ・・・(感涙)

うちの梵天と違っておとなしいとかかわいすぎる・・・!!!///
これはやるしかn(氏ね!)
本当にありがとうございました!!!

そしてクールな2人・・・!!!かっこいいです!!!血!獣耳!!
どれもおいしいです^q^うへえ
どちらもしっかりお持ち帰りします!!
本当にありがとうございました!!!

Re: どぞ^^
杜里 リュカ

いえいえ(*´∀`*)お祝いですから♪

いやゆずのさんのやんちゃそうな梵天も可愛くて2828してます←
双竜ブームがきてるのでもっと増やしたいですね^^

関ヶ原は趣味全開で申し訳(-_-;)
まあ、愛は込めてます…から

最後にお誕生日おめでとうございますノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!かわいい!!///
いいなあっゆずのポンズさん裏山です///

そして関ヶ原ッ!!!<●><●>
二人の笑顔にやられました!!www
黒権現も黒染め三成も色々やばいくらいだいすきだ!!www
獣耳!!!??うおおおおおかわいいい!!(黙

流血おいしいですhshs^q^(蹴
2012/01/21(Sat) 00:09 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
あざます///
練乳さんの瀬戸内+関ヶ原も素敵じゃないですか(*´∀`*)
若こじゅはいつ顔傷が着いたのか妄想するだけで2828します←

関ヶ原は獣耳とか気に入ったのがあれば良かったら…私もいつも貰ってますし(ノ><)ノ
2012/01/21(Sat) 17:50 | URL  | 杜里リュカ #-[ 編集]
おほおおおおおおおwwwww
すみません・・・!!!こんなわたくしめにこんなかわいい2人を描いていただいて・・・・!!!おろろろろ・・・(感涙)

うちの梵天と違っておとなしいとかかわいすぎる・・・!!!///
これはやるしかn(氏ね!)
本当にありがとうございました!!!

そしてクールな2人・・・!!!かっこいいです!!!血!獣耳!!
どれもおいしいです^q^うへえ
どちらもしっかりお持ち帰りします!!
本当にありがとうございました!!!
2012/01/22(Sun) 18:40 | URL  | ゆずのポンズ #-[ 編集]
Re: どぞ^^

いえいえ(*´∀`*)お祝いですから♪

いやゆずのさんのやんちゃそうな梵天も可愛くて2828してます←
双竜ブームがきてるのでもっと増やしたいですね^^

関ヶ原は趣味全開で申し訳(-_-;)
まあ、愛は込めてます…から

最後にお誕生日おめでとうございますノシ
2012/01/23(Mon) 01:16 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。