創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

きっかけ(´・ω・) この日記はアークのSSを載せたい、という理由からでしたね(*´∀`*)
今はBSRが多くなってますが…またちゃんとカテゴリ分けしたいです orz

大元にあるのは 「 自分が好きな物を伝える 」 これでしょうね(・∀・)ノ
気に入って貰えたら嬉しいですしwktk

絵も文ももっと載せたいですが…何か面倒で←
落ち着いたらまた載せます('∀`)

ヴァンガ2期始まりましたね! P4が終わってしまった( ;∀;)
鰤も終わったし…HDDの量が一気に減りました(笑)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をか�...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2012/04/11 19:50】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
