創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

29日に練乳さんポンズさんと一緒に
大阪歴史博物館に行ってきました(*´∀`*)ノ

そして当日やっぱり遅刻という←
でもお二人の優しさに助けられました( ;∀;)

西洋と東洋の闘いですよ! 寒かったけど(笑)燃えさせてもらいましたb

他の展示も面白かったです(*´∀`*) 途中で「着物の体験コーナー」があって
ポンズさんと練乳さんの着物姿を拝見できましたhshs←

博物館の後は大阪城に行って、そのあとメイトに行ってきました☆

途中でタイバニコーナーで

誰が可愛いかの話になって

ポ「やっぱりおじさんでしょ!」

私「いや、バニーちゃんで!」

練「月先生……」

「「「 いやいやいや! 」」」


何か妙に合ってて吹きました(笑)


でも結局ライトアップは見れなかったので次回に(´・ω・)


追記はインテの事を口頭で話すので興味のある方だけノ
6日はインテに行ってきました(*´∀`*)ノ ちょっと地下鉄に慣れてきましたよ?←
でも1月よりは空いてたので楽でした♪

収穫はヴァンガですね^^ 櫂アイはあったけど三和井がないというry

ひむぱんと、朔ちゃんと、かづきさんに会って^^
そのあとサイゼでまったりしてました(笑)

南極語り楽しかった! 次はUSJだね☆←


因みに練乳さんは生脚で、ポンズさんはショート姿がウチの友人に似ていて
妙な親近感を持ちました(勝手に←)
朔ちゃんも可愛いJKさんで、かづきさんは大人なお姉さんでした^^ ひむぱんは通常運転でしたb
 ※
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6日はインテに行ってきました(*´∀`*)ノ ちょっと地下鉄に慣れてきましたよ?←
でも1月よりは空いてたので楽でした♪

収穫はヴァンガですね^^ 櫂アイはあったけど三和井がないというry

ひむぱんと、朔ちゃんと、かづきさんに会って^^
そのあとサイゼでまったりしてました(笑)

南極語り楽しかった! 次はUSJだね☆←


因みに練乳さんは生脚で、ポンズさんはショート姿がウチの友人に似ていて
妙な親近感を持ちました(勝手に←)
朔ちゃんも可愛いJKさんで、かづきさんは大人なお姉さんでした^^ ひむぱんは通常運転でしたb
 ※
スポンサーサイト

【2012/05/07 16:08】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
どうも!
29日は本当にお世話になりました///
すっごく楽しかったです(*´∀`*)
ライトアップ次こそは・・!!←?!
インテ行ったことがないのでいってみたいなぁ///
楽しそうで何よりでしたヽ(*´∀`)ノ♥
本当にありがとうございました!!

Re: こちらこそ(・∀・)
杜里 リュカ

私の我が侭にお付き合い本当に嬉しかったです(*´∀`*)

Ib見ましたよw 実況で('∀`)雰囲気が素敵ですねb

次こそはライトアップ私も拝みたいです(>人<)


インテは思ったより人が少なかったので、フォロワーさんと
まったりしたのが思い出です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも!
29日は本当にお世話になりました///
すっごく楽しかったです(*´∀`*)
ライトアップ次こそは・・!!←?!
インテ行ったことがないのでいってみたいなぁ///
楽しそうで何よりでしたヽ(*´∀`)ノ♥
本当にありがとうございました!!
2012/05/10(Thu) 23:33 | URL  | 練乳 #-[ 編集]
Re: こちらこそ(・∀・)

私の我が侭にお付き合い本当に嬉しかったです(*´∀`*)

Ib見ましたよw 実況で('∀`)雰囲気が素敵ですねb

次こそはライトアップ私も拝みたいです(>人<)


インテは思ったより人が少なかったので、フォロワーさんと
まったりしたのが思い出です(笑)
2012/05/11(Fri) 23:57 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
