創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

バトンに拍手有難うございました!
しかも銀狐のなりきりやSSやら(ノA;) 嬉しいです

と言う訳で☆ バトンに答えてみました♪
暗い②銀狐です←うわあ

最初はイメージしてなかったんですが(銀狐を)
した方が面白いかな・・・と(^_^;)
7、か8、は銀狐→山羊になってます

拙い文ですがどうぞ☆↓

ちょっと言葉で遊んでみようか。三つ眼のバトン

Q1 歪んだ鏡に群がる輩は
A1 三日月型の唇に釣られてアタシもおんなじ弧を描く
Q2 我が身を祀るかのような草木が
A2 絡んで掴んで離さない・・・何処にも逝かないよ? 不自由なアタシを風が哂ってる
Q3 一輪の黒い花が
A3 コチラを見て囁くの 「その姿を誰に魅せてるんだ?」 ・・・さあ、誰でしょうね?
Q4 虚しく響く自身の鼓動、
A4 でも同時に安堵する、 ──確かに此処に居る術を持って要るのだと
Q5 ふいに孤独を感じ
A5 啼こうとも、叫ぼうとも、抑えられた身体では如何にも足掻けない
Q6 光を追い続ける蛾が
A6 油で焦がれる、アタシもいつか・・・消えて亡くなるのだろうか? 「ねえ、貴方はアタシの事みてくれる?」
Q7 開いた傷から流れ出る
A7 ぷつり・・・と、赤い線が──嗚呼、嫌な臭いで満たされる
Q8 爛れた皮膚を光に晒し
A8 片眉を寄せ、嫌そうに手を引きながら重なる影を作り挙げる
Q9 いつか聞いた歓声は
A9 唯々曝すだけの飾りにしか過ぎない・・・其れでアタシは奇麗に成る
Q10 ほら、また向こうで一人
A10 迷い子が此方へ寄って来る 「どうしたの?」 訊いて微笑めば安らぐから・・・アタシ自信も
Q11 以上です、繋げて頂きありがとうございました。
A11 繋いだ感ゼロですが(笑) 楽しかったです♪(*^_^*)ノ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ちょっと言葉で遊んでみようか。三つ眼のバトン

Q1 歪んだ鏡に群がる輩は
A1 三日月型の唇に釣られてアタシもおんなじ弧を描く
Q2 我が身を祀るかのような草木が
A2 絡んで掴んで離さない・・・何処にも逝かないよ? 不自由なアタシを風が哂ってる
Q3 一輪の黒い花が
A3 コチラを見て囁くの 「その姿を誰に魅せてるんだ?」 ・・・さあ、誰でしょうね?
Q4 虚しく響く自身の鼓動、
A4 でも同時に安堵する、 ──確かに此処に居る術を持って要るのだと
Q5 ふいに孤独を感じ
A5 啼こうとも、叫ぼうとも、抑えられた身体では如何にも足掻けない
Q6 光を追い続ける蛾が
A6 油で焦がれる、アタシもいつか・・・消えて亡くなるのだろうか? 「ねえ、貴方はアタシの事みてくれる?」
Q7 開いた傷から流れ出る
A7 ぷつり・・・と、赤い線が──嗚呼、嫌な臭いで満たされる
Q8 爛れた皮膚を光に晒し
A8 片眉を寄せ、嫌そうに手を引きながら重なる影を作り挙げる
Q9 いつか聞いた歓声は
A9 唯々曝すだけの飾りにしか過ぎない・・・其れでアタシは奇麗に成る
Q10 ほら、また向こうで一人
A10 迷い子が此方へ寄って来る 「どうしたの?」 訊いて微笑めば安らぐから・・・アタシ自信も
Q11 以上です、繋げて頂きありがとうございました。
A11 繋いだ感ゼロですが(笑) 楽しかったです♪(*^_^*)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ことばをたのしむ - ジャンル:小説・文学

【2009/09/20 01:56】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
