創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

入ってたコミュが消えています(・A・)
名前が変わったのか・・・最近カキコしてなかった
からかな orz

追記: 台風のせいで玄関の扉がガタ②なって
     ・・・怖いです←ヘタレめ

     大きい音駄目なんですよ(雷も/汗)
     子供の頃はそうでもなかったけど(-_-;)

     むう・・・寝れる様に願っておきます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2009/10/07 22:55】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


Σ
うちの県
台風かすって行きましたよ

コミュが消えていたみたいです。
単純に、コミュが消えていたみたいです。かたりびとになる!というコミュニティを立ち上げました。会員になってくれればうれしいです。その中で、http://www21.atwiki.jp/ixion/というウィキも作っています。もしよろしければ編集、書きこんでくれればうれしいです。

ハジメマシテ!
杜里 リュカ
コメ感謝です

∑さん》
初めまして! 台風怖くて耳詮して
寝ました(結局)
それでも朝方で過ぎてしまって(・A・)
いやヘタレ直したいです orz

明さん》
どうもです♪
そうだったみたいですね
早くに解決して良かったです(*^_^*)
コミュの方もまた覗かせて貰います

お二方、カキコ有難うございました☆


叫乱
ビクビクしながらの初コメですよ!
いつもご訪問して頂き有り難うございます!

大きな音は私も苦手です^^;
雷とか・・・もう本当にorz

こちらこそ☆
杜里 リュカ
訪問感謝です♪
ですよね!(雷) 良かった同志が居てくれて(^∀^)
周りは平気なんですよ
私だけうろたえてます・・・独り orz

こんなヘタレですが
これからも宜しくです!(脱兎)←コラ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの県
台風かすって行きましたよ
2009/10/10(Sat) 00:38 | URL  | Σ #-[ 編集]
コミュが消えていたみたいです。
単純に、コミュが消えていたみたいです。かたりびとになる!というコミュニティを立ち上げました。会員になってくれればうれしいです。その中で、http://www21.atwiki.jp/ixion/というウィキも作っています。もしよろしければ編集、書きこんでくれればうれしいです。
2009/10/10(Sat) 20:18 | URL  | 明 #jC9ZQ5lM[ 編集]
ハジメマシテ!
コメ感謝です

∑さん》
初めまして! 台風怖くて耳詮して
寝ました(結局)
それでも朝方で過ぎてしまって(・A・)
いやヘタレ直したいです orz

明さん》
どうもです♪
そうだったみたいですね
早くに解決して良かったです(*^_^*)
コミュの方もまた覗かせて貰います

お二方、カキコ有難うございました☆
2009/10/10(Sat) 23:09 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
ビクビクしながらの初コメですよ!
いつもご訪問して頂き有り難うございます!

大きな音は私も苦手です^^;
雷とか・・・もう本当にorz
2009/10/11(Sun) 00:22 | URL  | 叫乱 #-[ 編集]
こちらこそ☆
訪問感謝です♪
ですよね!(雷) 良かった同志が居てくれて(^∀^)
周りは平気なんですよ
私だけうろたえてます・・・独り orz

こんなヘタレですが
これからも宜しくです!(脱兎)←コラ
2009/10/11(Sun) 00:55 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
