創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

今回のはパス無しで☆
カテゴリもこっちですが・・・新しく作れたら
作ります(予定は未定)

えと、聴いてて良いなと思った曲を
SSにしてみました(*^∀^*)

下記にその曲を入れてますので
(他の曲も大好きです!)←煩い

良かったら聴いて下さいm(__)m
イメージSSです
伍番目? 辺りの歌を(^_^;)
イメージ崩したら申し訳ないです
温かい目で見て下さいm(__)m









「別れよう」

ホラ、そうきたか
解ってた

その髪の長い子が好きなんだって
アタシは短いもの

なんで? だれのせい?

アンタのせいだよ と吐いてやりたい

けどもうどうでも良い

冷めたラテの甘さに目が覚める


・・・短いですが以上ですm(__)m
裏テーマ? に髪を切ったのに
この野郎、という意味が(含笑)

お粗末でした(^_^;)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
イメージSSです
伍番目? 辺りの歌を(^_^;)
イメージ崩したら申し訳ないです
温かい目で見て下さいm(__)m









「別れよう」

ホラ、そうきたか
解ってた

その髪の長い子が好きなんだって
アタシは短いもの

なんで? だれのせい?

アンタのせいだよ と吐いてやりたい

けどもうどうでも良い

冷めたラテの甘さに目が覚める


・・・短いですが以上ですm(__)m
裏テーマ? に髪を切ったのに
この野郎、という意味が(含笑)

お粗末でした(^_^;)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

【2009/10/11 00:26】 | その他
トラックバック(0) |


Σ
もし、よっかたら、相互リンクしません?


杜里 リュカ
どうもです☆
私で良ければ(*^_^*)ゞ
有難う御座います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もし、よっかたら、相互リンクしません?
2009/10/12(Mon) 00:48 | URL  | Σ #-[ 編集]
どうもです☆
私で良ければ(*^_^*)ゞ
有難う御座います♪
2009/10/12(Mon) 00:51 | URL  | 杜里 リュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
