創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか�...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」



居酒屋はいけないなあ (;´∀`) お酒飲めないので
でも「おひとりさま」はまだ勇気がないです

映画に行くときはコンビニとか先に行って
中で食べてましたね(笑)

というか最近映画行ってないなあ(´・ω・)

日記最近更新出来なくて申し訳ないです m(_ _)m
あとリンク先追加しました(*´∀`*)ノ

基本twitterには滞在してますので(・∀・)
最近創作垢作りました 【ryuka_ura】 です♪

BSR×ウチの子の話ばっかり呟いてますが orz

【2012/03/04 21:52】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今日は節分の日、という事で角がある珪汐を描いてみました(笑)




きっと銀狐手作りなんでしょうね(*´∀`*)
因みにウチはスーパーで買ったモノですよ?←

あともう一つ! 「兄さんの日」 でもあるので
珍しい組みを載せてみました^^




鋼の兄弟です(*´∀`*) しかも今年は23年でお互いを呼び合うこの二人が
ぴったりだろうと(勝手に←)


最近は絵はあまり描いてのでないので線がブレてますね(笑)
ペンタブの寿命なのか(´・ω・)

P4にハマって今はP3にもハマってます←
ハム子可愛いよハム子^^

あと鰤も本誌の内容次第では再熱すると思うのであしからずノシ


そんな訳(?)で貼り付けてみました(*´∀`*)b








こちらはP3Pです^^ ハム子が可愛すぎてry






この名前が可愛いのでいつか私も使ってみたいです^^←

以上ちょっとした小話でした(笑)


追記を閉じる▲

【2012/02/03 20:27】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
うおおおおお////
珪汐ちゃんと、鋼兄弟が可愛すぎてつらいww
そうか・・・いいお兄さんの日でもあったのですね・・・
正直そっちの方を描けばよかった・・・orz



Re: タイトルなし
杜里 リュカ

23年の2/3でヤンデレな弟を…らしいですが(笑)
どうせなら鋼の兄弟を描きたいなーと思って(*´∀`*)

恵方巻は食べましたか? 珪汐はもたもた食べそうだなあと(-∀-;)

練乳さんの鬼っ子絵も可愛かったですv
家康に鬼のイメージがなかったので新鮮でした

承認待ちコメント
-


はじめまして
からくりオム
からくり童子 風のジードのオムです。
ブログ拝見させて頂きました。
記事とイラストを両立させる。
私の理想としている形態です。
私はまだ達成しておりませんが。
絵が苦手で。
ぜひ、相互リンク貼らせてください。
当方既に、リンク貼りました。
よろしくご検討の程を。

Re: はじめまして
杜里 リュカ
こちらこそよろしくお願いします(^.^)

いやいや! 全然両立出来てないですよ(笑)
相互あざますゞ

不定期ですが(;´∀`) twitterに滞在してますので←

コメントを閉じる▲
以前から約束していた 練乳さん との大阪城デートの日でした♪

そして遅刻するという痛い登場をかましました orz

練乳さんは待っててくれました! >< あざます!


いざ大阪城へ!!

大阪城1

ココからちょっと歩くんですよね(笑) 散歩コースですよ^^;
この写真はひとりで下見に行った時に撮ったものですが
やたら烏が飛んでて気味悪いなあ、と

喋りながら&若干汗ばみながら←
歩くこと数十分・・・

着きました! 大阪城!(真下へ/笑)

大阪城2

あとは中までエレベーターですよ☆
展望台が気持ち良かったです^^*

中は模型とか当時の設計図とか
お馴染みの金の茶室とかetc…

金の鯱と虎

これは撮影おkなので写メって置きましたb
・・・てか何だろうコレ(苦笑)


いや下見してたから道に迷わないで良かった(本当に)

そして撮りたかった石碑もばっちり撮りました!

秀忠と淀殿の石碑

てか通り道にあったのね…ひとりで来た時気付かなかったよ^^;


小1時間遊んだあと梅田に駆け出した二人でした(*´∀`*)ノ

こっからは梅田でのまったり話です(笑)

ちょうど昼時だったのでオムライスの美味しいお店へ^^*
デザートのプリンが美味しかった←

『店内にて』

練「この後、どうしましょうか?」
私「折角なんで…だらけにでも」

「「 …じゃあそれで!(`・ω・´) 」」

そんな訳で記念に落書き(!?)でもしようという事になりました♪

実はこの前に落書きタイムがあったのは内緒です(含笑)


だらけ事態久々だったのでちょっとwktkしながら3階へ直行←
BSRやらタイバニを漁ってました(*´д`)b

練乳さんが数冊お買い上げのあといざ落書きタイムへ☆

だらけノートいち

(左)私 (右)練乳さん です(*´∀`*)
梅田だらけへ行ったら私たちの絵が見れますので…お暇な時にでも/////
H23.11/4のノートに落書きしてますので…

因みにあっぷはこんな具合です^^*

だらけノートに

なんだか若こじゅブームが私の中でキました(笑)
あとたぬきつは外せませんのでb
兄貴は常に兄貴風を吹かせてるイメージで…睨むオクラを(苦笑)


練乳さんのはこんな素敵絵です^^*

だらけノートさん

三成も家康もイケメンで惚れ惚れしますvV
瀬戸内には触れないでおこう←
そしてリクエストの松永さん…あ! 平茸が回ってる!?

そして一押しはこじゅ+むすび宗さまです(笑)
めっちゃ可愛い//// アイコンで欲しい位に愛しいです←

だらけを後にして、梅田での目的のお土産を買って
そのあとダッツでまったりして解散しました^^*

練乳さんが優しい方で良かった…遅刻したのに本当スイマセン orz
次はゆずポンさんと一緒に行きたいですね☆(←うわあ)

ここまで書いたの久々じゃないかな、私←


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

【2011/11/14 23:03】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


まっち


お2人とも絵が
素晴らしくて
惚れ惚れします(´Д`*)


杜里リュカ
いえいえ(゜∇゜*)私なんて全然ですよ(笑) でもお褒めのお言葉あざますゞ
良かったらまた覗きに来て下さいノシ


ゆずのポンズ
リア充・・・!リア充がここにおるでぇ・・・!!(おい)
大阪城いいですねぇ!ホールは何回か行ったことがあるんですけど、城の方は行ったことがないので是非行ってみたいです^^
ふ・・・!ふつくしすぎる!ノートがふつくしすぎる・・・!また探しに行きますw

機会があれば是非誘ってください!楽しみに待っていますよ・・・<●><●>←

Re: 是非是非!
杜里 リュカ

三人でお出掛けしたいですwktk
大阪城…地元民なのに全然行かないという←
やっぱりBSRスキーとして一度は訪れないと、と思いまして><

ノートはお暇な時にでも///// これも三人で描いてみたry

ゆずポンさんの都合の良い日に合わせますので^^



コメントを閉じる▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



ついに紅茶派の私に素敵なテーマが! と思ったら書かずにはいられませんでした(笑)
でも基本安物しか飲んだ事ないですね(^_^;) お店で、とか憧れますv

基本はミルクが多いですアイスでもロイヤルもチャイも大好きです^^*

最近は自販機で午後茶のレモンも買うようになりました♪ 後味さっぱりなのは良いですね!

ご飯の時は無糖ですね^^ ドリンクバーで砂糖入れずにもってきますb
というかもっと無糖紅茶増やして欲しい! パン食には無糖紅茶で食べたいよ…切実に
以下、邪な語りが続くのでご注意を

紅茶といえば…始まりましたね! 「相棒ten」 まさかの英字という^^;
OP曲は益々シャープというかクラシカルな感じが素敵でした(*´ω`*)

そしてまさかの閉店、まさかの涙…誰が誰のとは言いませんが(含笑←)

1課と徐々に仲良く(?)なってるのも良いですね^^ 亀ちゃんだと一生ないだろという(苦笑)

さすが長寿シリーズですwktkが止まりません!!


そしてもう一つは…全くの予定外だった 「南極大陸」 です

久々に滾りました!…邪に← 親が2時間SPを見せてくれなかったらきっとハマってなかった
そして早く同人に期待している自分が居たり orz

2話も思わず「顔近い!」ってTVの前で叫びそうになりました(え?)


古い付き合いの方は知ってると思いますが、以前はこっちで創作してましたからね(苦笑)
某刑事ドラマとか某お笑いとかetc

本当南極は楽しみです! 3話でハグが見れたら…良いなあ←疎い
…倉持×氷室の薄い本が読みたいです(ry 


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2011/10/25 23:35】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
おおおおっ!!
なんと!!
今現在進行形で「相棒ten」見てますww

南極大陸いいですよね・・・ww
あの二人好きなんでニヨニヨしてます←

あ!来月の23日祭日なんで
もしその日空いていれば・・・どうですk(殴

Re: 良いですよね!←
杜里 リュカ
> おおおおっ!!
> なんと!!
> 今現在進行形で「相棒ten」見てますww

おお(゜∀゜) ドラマも趣味が合いそうで嬉しいですv

> あの二人好きなんでニヨニヨしてます←

2828しますよね…本当来週まで待てませんry
早く薄い本が欲しいです←
既に倉氷を書いたとかそんなry

> あ!来月の23日祭日なんで
> もしその日空いていれば・・・どうですk(殴

祝日は休めないんですよスイマセン ><
日曜がむりなら月曜なら…って勝手で申し訳ないです;

承認待ちコメント
-



ゆずのポンズ
ドウモ!紅茶が飲めないポンズです!←

相棒いいですよね!
まさか閉店してしまうとは・・・。
これから杉下さんのご飯は神部さんが作ってくれるんですね分かります^q^

南極大陸人気ですね・・・!
私全く観てなくて置いてけぼりをくらっていますw

Re: 珈琲が飲めない杜里です!(笑)
杜里 リュカ
ゆずぽんさん紅茶駄目なんですね ><
好みがありますからね でもまだミルクは飲みやすいと思いますよ(…だけ←)
> 相棒いいですよね!

ねーv コンビというか薫ちゃんと違った感じの凸凹な具合が良いです^^

> 南極大陸人気ですね・・・!
> 私全く観てなくて置いてけぼりをくらっていますw

今からでも大丈夫! これから越冬隊が一年!同じ屋根の下で暮す話だからry(カエレ
本当倉氷流行って欲しいです←

コメどうもでした^^*

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
もう時間ギリギリですが(笑)

今日がこの日記の3周年でした^^*

最初は真面目に小話載せていたのに…どこで間違えたのか(最初から?)

思い切ってリクとか受けてみようかなー どうしよう(゜∀゜;)

出来たら 「BSR×ウチの子」で何か…したい←
タイバニでも良いけど虎兎コンビしか描けない気がするし(苦笑)

まあこんな奴にリクとかないとry

最後にこんな辺鄙な日記に訪問してくれた全ての方に感謝です♪

本当は集合絵描いてたんですが、余りの出来に消去しました orz

【2011/09/21 23:18】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
三周年、おめでとうございます!!!
じゃあリクエストしていただいた虎兎を三周年バージョンにしますね!遅れちゃいますが!(殴

おおう!なんと?!
リュカさんのリクエスト企画だって?!
それは是非・・・!!^q^
BSR&リュカさん家の子をみて見たいなあ・・・←
やっぱりリュカさんの書くお話や絵が大好きです♪

これからもがんばってください☆

Re: タイトルなし
杜里 リュカ

> 三周年、おめでとうございます!!!
> じゃあリクエストしていただいた虎兎を三周年バージョンにしますね!遅れちゃいますが!(殴

あざますゞ いえいえお気持ちだけでも…おお、やった☆
wktkしながら待ってます(゜ω゜*)

ウチの子は…獣耳ばっかりで(苦笑) そうじゃないのもいるには居ますが
描いて良いのか^^;

いつもお褒めの言葉どうもですv 励みになってます♪



遅ればせながら
ラセル
遅ればせながら、三周年おめでとうございます!
相互リンクにしてからもそのくらい経ちますかね?
ちなみにリュカさんと出会ってからはいつの間にやら四年以上経過してます!

社会人になってから時の流れが異様に早く感じるようになりました。
そして気がつくとお気に入りのアニメキャラよりも年上になってて驚くことが多いです(笑

これからも素敵なイラストと小説お願いします(^^)

Re: それは言わないお約束で(笑)
杜里 リュカ

お祝いのお言葉どうもです♪
長いお付き合いですよね(*^∀^*)嬉しいですv

確かに! 気付いたらシュウよりも年上…いやまだ3の彼が居るry

でもこの年齢じゃないとショタにはなってないなと悟れます←


あざます! ラセルさんも私の為に修兵受を書いても良いの(斬滅されました


コメントを閉じる▲
