創作小説置き場です(一部BL、18禁物有り) 男女は問いませんが入る時大変ご注意下さい!(詳しくは初。にて)


最近「ヴァンガード」 にハマってます(`・ω・´)

元々主人公のアイチが可愛いなあとCMで気にはなってたのですが…まさか公式ヒロインとはry
櫂君予想以上のイケメンだし (通称YKS)

レン様はまだ見てないのでこれからに期待…ですかね(・∀・)!





そんな訳(?) で是非一度皆さんも見てください(笑)







公式のChで一話無料で見れますので(*´∀`*)b
櫂アイ良いよ、櫂アイ←

FC2blog テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

【2012/03/15 01:23】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか�...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」



居酒屋はいけないなあ (;´∀`) お酒飲めないので
でも「おひとりさま」はまだ勇気がないです

映画に行くときはコンビニとか先に行って
中で食べてましたね(笑)

というか最近映画行ってないなあ(´・ω・)

日記最近更新出来なくて申し訳ないです m(_ _)m
あとリンク先追加しました(*´∀`*)ノ

基本twitterには滞在してますので(・∀・)
最近創作垢作りました 【ryuka_ura】 です♪

BSR×ウチの子の話ばっかり呟いてますが orz

【2012/03/04 21:52】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今日は節分の日、という事で角がある珪汐を描いてみました(笑)




きっと銀狐手作りなんでしょうね(*´∀`*)
因みにウチはスーパーで買ったモノですよ?←

あともう一つ! 「兄さんの日」 でもあるので
珍しい組みを載せてみました^^




鋼の兄弟です(*´∀`*) しかも今年は23年でお互いを呼び合うこの二人が
ぴったりだろうと(勝手に←)


最近は絵はあまり描いてのでないので線がブレてますね(笑)
ペンタブの寿命なのか(´・ω・)

P4にハマって今はP3にもハマってます←
ハム子可愛いよハム子^^

あと鰤も本誌の内容次第では再熱すると思うのであしからずノシ


そんな訳(?)で貼り付けてみました(*´∀`*)b








こちらはP3Pです^^ ハム子が可愛すぎてry






この名前が可愛いのでいつか私も使ってみたいです^^←

以上ちょっとした小話でした(笑)


追記を閉じる▲

【2012/02/03 20:27】 | 更新&独り言
トラックバック(0) |


練乳
うおおおおお////
珪汐ちゃんと、鋼兄弟が可愛すぎてつらいww
そうか・・・いいお兄さんの日でもあったのですね・・・
正直そっちの方を描けばよかった・・・orz



Re: タイトルなし
杜里 リュカ

23年の2/3でヤンデレな弟を…らしいですが(笑)
どうせなら鋼の兄弟を描きたいなーと思って(*´∀`*)

恵方巻は食べましたか? 珪汐はもたもた食べそうだなあと(-∀-;)

練乳さんの鬼っ子絵も可愛かったですv
家康に鬼のイメージがなかったので新鮮でした

承認待ちコメント
-


はじめまして
からくりオム
からくり童子 風のジードのオムです。
ブログ拝見させて頂きました。
記事とイラストを両立させる。
私の理想としている形態です。
私はまだ達成しておりませんが。
絵が苦手で。
ぜひ、相互リンク貼らせてください。
当方既に、リンク貼りました。
よろしくご検討の程を。

Re: はじめまして
杜里 リュカ
こちらこそよろしくお願いします(^.^)

いやいや! 全然両立出来てないですよ(笑)
相互あざますゞ

不定期ですが(;´∀`) twitterに滞在してますので←

コメントを閉じる▲
ゆずのさんへ差し上げます!!
あ! しかも名前ちょっと間違えてる orz
もう本当すいません…でも気持ちは込めましたので(-д-;)


snap_villodoalcove_201214234112.jpg

個人的に描きたかった物のひとつです←
私的に若こじゅは長髪で、梵天はめちゃ大人しい子です(*´∀`*)

snap_villodoalcove_20121423244.jpg

こちらは文字無しverです お好きな方をお持ち帰り下さい/////

下記に関ヶ原組を載せたので ※流血有
興味のある方のみ良かったらノ
権現が失敗したのでフード突き&W黒染め衣装に←

三成の黒染めは初なのでちょっと楽しかったです^^



オマケの獣耳です(笑) つい描いてしまいます^^;
格好の適当さがバレますねry




※以下、流血表現有りなので苦手な方は注意。







ハイ…いつもよりがっつり血糊多めです←
元々フォロワーさんから「黒権現」のリクがあったので
調度良いかなあと^^; スイマセン


snap_villodoalcove_2012153494.jpg

黒背景で描いてたのですが、分けてたつもりがそのまま一緒に描いてたという orz
まあ、白だと寄りはっきりして好きな人は好きかなーと(何が?)

えとトモさん(フォロワー)さん以外に欲しい方います??
血糊は気が引けますが(苦笑) 通常版なら遠慮なく ( ´∀`)ノ
まあ基本一声かけてくれたら渡しますのでry


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

【2012/01/20 22:15】 | 落書き
トラックバック(0) |


練乳
かわいい!!かわいい!!///
いいなあっゆずのポンズさん裏山です///

そして関ヶ原ッ!!!<●><●>
二人の笑顔にやられました!!www
黒権現も黒染め三成も色々やばいくらいだいすきだ!!www
獣耳!!!??うおおおおおかわいいい!!(黙

流血おいしいですhshs^q^(蹴

あざます///
杜里リュカ
練乳さんの瀬戸内+関ヶ原も素敵じゃないですか(*´∀`*)
若こじゅはいつ顔傷が着いたのか妄想するだけで2828します←

関ヶ原は獣耳とか気に入ったのがあれば良かったら…私もいつも貰ってますし(ノ><)ノ


ゆずのポンズ
おほおおおおおおおwwwww
すみません・・・!!!こんなわたくしめにこんなかわいい2人を描いていただいて・・・・!!!おろろろろ・・・(感涙)

うちの梵天と違っておとなしいとかかわいすぎる・・・!!!///
これはやるしかn(氏ね!)
本当にありがとうございました!!!

そしてクールな2人・・・!!!かっこいいです!!!血!獣耳!!
どれもおいしいです^q^うへえ
どちらもしっかりお持ち帰りします!!
本当にありがとうございました!!!

Re: どぞ^^
杜里 リュカ

いえいえ(*´∀`*)お祝いですから♪

いやゆずのさんのやんちゃそうな梵天も可愛くて2828してます←
双竜ブームがきてるのでもっと増やしたいですね^^

関ヶ原は趣味全開で申し訳(-_-;)
まあ、愛は込めてます…から

最後にお誕生日おめでとうございますノシ

コメントを閉じる▲
そんな気持ちを込めて←
拳修を書いてみました^^ 数ヶ月ぶりにry

いやまさかの本誌再登場ですよ!(一コマだけど)
ついでに(!?)平子さんも(*´∀`*)

早く修兵と絡んてくれ…ッ!(切実に)

内容は前回のとは無関係な設定です^^;
単品でも読める内容です

若干修兵が乙女です////
それでも良かったら ↓



襖が開けた瞬間に言葉を無くした
其処には願っていた事が起こったから


ポラリスの空白 



何度も夢見てた、焦がれてた 

この光景に

「……嘘、だろ?」

向こうは少し首を傾げながら歩み寄り

「何言って……お、オイ!?」

霞んで顔が見えなかった
きっと自分は酷い顔をしている

ずっと幼い自分から憧れていた人が目の前にいる
待ち続けて居た人と共に闘えるなんて

「スイマセン……ッ、大丈夫です──」

もうどうして良いか解らなかった
自分はこんなに駄目な人間だったかと

泣かしてる、と茶化す声も聞こえた

「(情けない、顔も上げられないなんて)」

でも泣きたいくらい嬉しかった
貴方に会いたくて

此処まで来たから

「拳西が泣かしたー!」
「喧しい! ……何なんだよお前」

そう言うと否や突然頭を両手で待ち上げ

「泣くな!! そういう時は笑え」

そう言ってまた不器用な笑みを俺に向けてくれた

嗚呼、貴方の両手の温もりに
また涙が溢れてしまいそうです

*******

忘れる筈がない

相変わらず泣き虫は治ってないようだ
でも成長の証が伺える

その刺青(シルシ)を誇らしく思ってくれていた事を嬉しく思う

「あー、檜佐木修平……か?」
「は、ハイ!! 何でしょうか六車隊長ッ」

猫のようなくりっとした眼が見上げる
思わず身を引いてしまった

「いや、拳西で良い──俺も名前で呼ぶしな」

そう言うと凄い勢いで首を降った

「た、隊長格の方を──そんな風には……出来ませんッ!!」

そう言って泣き腫らした眼が見詰める
さっきまであんなに弱く見えたのにな、と

思わす苦笑していた
その声に反応したのかピクリと肩を揺らした

「まあ、焦らずいけや……修兵、」

頭を軽く撫でてやると
子供みたいな笑顔をみせた

なんだ、そんな顔も魅せるのかと

「(益々楽しくなってきそうだな)」

きっと待ち望んだ天開(シアワセ)


***********

以上です^^ ここまで読んでくれた方々有難うございましたノシ
拳修もっと増えろ!←



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【2012/01/17 02:11】 | 脱色
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 私にしては甘めです(笑)
杜里 リュカ
ラセルさんに褒めて貰えて嬉しいですv(*'▽'*)

書いててこれはないわー、と思ったんですが数百年振りの再会だし…と←

早く本誌でイチャイチャして欲しいです!(切実に)
支部かな(´・ω・`)私的にはもっと増えて欲しいです!!

良かったらまた覗きに来てくださいノシ

コメントを閉じる▲
